トップ
メープルフレンチトースト
b0024233_21241948.jpg

を注文したら、トーストの中からりえが出て来たので一緒に食べました。
なぜかまりが食べる部分はメープルシロップがしみてなくてがっかり(ノ_・、)
そしたら優しいおねぇちゃんは食べてるところを反転させてくれました
ところがやっぱりまりのところは味がありません(-"-;)
これじゃフレンチトーストではなくただのトーストです。
本格的に暴れ始めたら、りえねえさんがまんなかの一番味が染みてるところをくれました。
でも今度は味が染みすぎててかなり厳しかったです

テストが終わったはずなのに、たいして生活が変わらないのはなぜ…

でもハウルとか見てにやついたりしてます(* ̄ー ̄)
ゲド戦記が見たいな~…><;
[PR]
by Mari-Duck | 2006-07-25 21:24




<< がんばるということ そら >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31