トップ
☆仙台旅行一日目☆
b0024233_12363150.jpg


b0024233_12363184.jpg


これは仙台駅付近の七夕飾り~
どんなに行っても商店街が続きます♪
いろんなお店が力作の飾りを出していました☆
個人的お気に入りは、COACHのまっしろのやつでした♪

b0024233_123631100.jpg


伊達政宗ビール、なかなか飲みやすかったです☆
支倉常長、七夕ビアもありましたが、まりおはビアはパスしました~


b0024233_12363124.jpg


仙台に行ったのに、完全に関係ない地方のラーメンを食す♪


b0024233_12363025.jpg

そしてうっかり一瞬常連になるくらい気に入った焼き鳥屋さんです♪
相方が知らないおじさんと突然話しだしたのはびっくりしました。
最初甲子園の話から、大学院にまで話が進んでて、
人見知りな私は一人で変な梅酒頼んで酔っ払ってました。
最終的に話しにまぜられて、結局一時間以上は話を聞いてました。
いやぁ~仙台は人のよさそうな人がおおいですや~
[PR]
by Mari-Duck | 2006-08-09 12:36




<< ☆仙台旅行二日目☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30