トップ
☆仙台旅行二日目☆
二日目は電車にのって松島へ♪

ガラス美術館、オルゴール美術館、伊達政宗館をのぞく。
伊達政宗ってすごい人だったんですね・・・感動

五大堂を見てから坂を登り展望台で絶景を堪能、

b0024233_1238169.jpg

これは五大堂行くときに通る橋
この間のあいた橋をとおることで、お参りにきたんだぞって気持ちを高めるためらしい。
『はちクロ』で竹本くんが自分探しのたびに来たときでてくるあれです☆

そうそう、昨日のやきとりやさんで相方が突然話しかけられてたおじさんいわく、
松島の赤い橋は縁切り橋だとか。
でも松島の橋、全部赤い!!
二つほど渡ってしまいましたが大丈夫なんでしょうか・・・
どきどき。。

瑞巌寺はしまってたけど前からちら見♪
そしておまちかね、夕食~☆

b0024233_1238176.jpg

仙台といえば!牛タン~♪♪
七輪であぶっていただきま~す☆

んまいっ♪♪
ホヤっていう貝もおいしいし、牡蠣醤油もおいしい☆
嫌いなにんじんたまねぎピーマンもちゃんと食べた♪

ちなみに「ねぎし」じゃなかったですが、
仙台に「ねぎし」ありました!
渋谷と味はちがうのかなぁ・・
[PR]
by Mari-Duck | 2006-08-09 12:38




<< ドンドンパッドンドンパッ ☆仙台旅行一日目☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30