人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
1-F集合☆
・・・でした☆久々のクラス会だぁ♪






と思ったら人少なかった;;girls3人だし(次女はバイトの為急遽帰宅)
・・・でもかなり楽しかったデス☆
お昼に食べたスタバのトフィーナッツラテとメープルナッツスコーンとサンドがおいしかった・・・(><)・・・え?食べすぎ?・・・聞こえません。。

それからROUND1でボーリングしました☆
1ゲーム目はジュースを賭けてレーン対抗!。。。

が、8レーンメンバーが強すぎて、7、9レーンが同点(^^;)

2ゲーム目はまさかのEssentialEnglishで最前列に座る罰ゲーム・・・
あやうく逃れました;;だってすっごいやな教授だし・・・

3ゲーム目はソフトクリーム賭けました!もちろん勝ちっ♪
おごってもらうのが楽しみ~☆☆
by Mari-Duck | 2004-10-14 14:04 | Diary




<< 一年主催BBQ★ 沖縄レポその2ナリ★ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31