トップ
一年主催BBQ★
沖縄レポにはさんじゃいますが、先に10月15日(土)にやったBBQ報告
です♪





昨日は絶好のBBQ日和・・・というわけにはいかず、極寒!!
(((*Д*))ブルブル

でも雨が降らなかっただけよかったかなぁ、、★
にゃ~は台風が心配でしたが、どうにかなったみたいですね♪ヨカッタ(>_<*)

ところでtitleにもあるとおり、今回は初一年主催!!!

ホント思ってたより大変だった~(*Д*)
うちの代は人数が多くて連絡が大変なのもあるし、
なにより初主催なので不慣れなところが多い多い(・・・私だけ?)
でもみんなすっごいがんばっててきっと大成功だったと思います♪
思いますってのは、なんとにゃ~バイトが18時からだったんで、
まさかの途中抜けだったんです・・・(;_;)
だから二次会の運動会に出られず。。。一番やりたかったのに。。。。
二次会の運動会では、障害物・借り人競争・ムカデをやりました★
夏合宿のときに一年生で企画を決めててすっごい楽しそうだったし、
なにより初企画だから最後の仕上げまで携わりたかったです・・・(;_;)
しかも二次会係に入ってたので直前で一次会係に異動せざるをえず、
か~な~り~やっかいでした・・みんなすまみせん・・・(><)

まぁとにかくヘコむのはこのくらいにして、私も参加できた一次会(BBQ)の報告です♪
10時本厚木に集合で車で相模川に車で移動~★
一年生は車もってないんで、2、3、4年生に出していただきました☆
しかも何往復も、、、ドライバーさんお疲れ様です(^^*)
予想外に早く集まってもらった人が多く、寒い!!みんなでガタガタ((**))
あまりに寒いから、石を組んで作った網をおくところの一つに火をつけちゃいました♪
たきびだにゃ~・・あぁあったか~☆☆←仕事しろ!
そうだ!仕事せな・・・渋滞で到着が遅れたお肉をのせた車
(なんとこのドライバーさんはおうちを8時前に出たそうです!
お、お疲れ様です!ホント大感謝)も到着したので、
点火&食材を分けて配ります☆
で、焼き始め~♪おぉBBQっぽくなってきた☆
・・・と思ったら、

Happening!炭が足りない!!Σ( ̄□ ̄;)


あわてて近くのドンキまで車を出してもらい、炭を買いに走ります
┗(・_・)┓=3=3=3
でも、せっかく帰ってきたばっかの人
(↑駅に遅刻の人を迎えに行ってたのです)に運転頼んじゃいました;;
ご、ごめんなさい!←ぶっちゃけ朝から頼みすぎ・・・

と、とにかく炭を買ってあわてて戻る・・・
なんとか火も復活し、焼きそばもできあがりました☆
これも二年生の先輩が大活躍してくれました♪
みんなご飯は終わり、マシュマロを焼き始めたので、空いた網からどんどん洗っていきます
――――――――って

水冷た―――――――――――――――――!!!( ̄Д ̄;)

し、死にそう(涙)そして川君ごめんね、、、うちら汚染魔だゎ・・;;

ともあれ片付けも終わり、二次会の会場である体育館に移動~☆
・・・ここで帰宅。せつねっΣ( ̄□ ̄)
帰りは5男さんの車で駅まで送ってもらいました♪
そのうち車内で就職の話になり、就職できるか悩み始めてたら、

「就職できなかったら、永久就職すればいいじゃん」

と5男さん。

ぶっちゃけ、、、、

そっちのが就職率低いですから!!!

ってことで、『ドラえもんの四次元ポケットを見つけてお金持ちになろう!』で決定!

そんなこんなでBBQ報告終了~☆☆無駄に長くて読みにくいですね~(^^;)

最後になりましたが、comments・・・
一年生初主催お疲れ様!役立たずでごめんね~;;
始めての主催で団結力が、増したよね!
これから2、3年生になって幹部になったりサークルで仕切る場面が増えても、
このメンバーで乗り切っていこう!次は私ももっとがんばるぞ!
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-17 13:48 | FLEX




<< そろそろ青祭!! 1-F集合☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31