人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
そろそろ青祭!!
Hello!ひさびさ更新ですまみせん;;
最近週5バイト+週2習いごとぶっちゃけ相当厳しい状況です(笑)

とりあえず近況報告・・・・
1:デニーズ10/21~新メニュー登場!→デニblogさんしょ~のこと。
2:久々のサークル練習☆&スキー説明会
3:ディズニー☆(や、行ってはいないんですけどね笑)→ディズニーblogへ☆
4:映画たくさん見ました★
5:青祭間近!!!


がメインです☆






昨日は久々に青キャンで練習でした☆
台風のせいで延びに延びたスキー説明会も行われました♪

もぉ~早くスキー行きたい!!!
超行きたい!(><*)

幹部の先輩の話聞いてたら12月合宿が楽しみ過ぎてしょうがないです(’□’*)☆
スキー用品もほしい!あぁお金が・・・(_ _;)
実は今日神保町にスキー用品買いに行きたかったんですが、
うっかりバイトに入力データがたまってるらしく断念・・・(;_;)


練習のほうは後期に入ってシーズン近づいたせいかいつもよりhard・・・ぶっちゃけ朝から具合悪かったからちょいつらい状況でした。。。
でも運動楽しい!!
プヨプヨの体にそろそろムチをうたなければ!!!



たくさん映画(DVD含む)見た~
って何見たんだよ!って感じですよね(笑)
羅列させていただくと、
・下弦の月→diaryにupしてます♪
・シンデレラ2
・わんわん物語2
・リロ&スティッチ
・トレジャープラネット
・モンスターズインク
・アトランティス―失われた帝国―
・アトランティス2
・ピーターパン2

・・・・くらいかな?まだあったような・・・
ディズニー率高いでしょ笑。実はこれ、デニの先輩にいただいたんです★
あまりの量なのでちょっとづつ見ていってます♪
ちなみににゃ~って『~~2』っていうのをあまり好きになれないんですが、
わんわん物語2は結構お気に入りかもです★


そのDVDくださった方なんですが、
昨日その人関係でびっくりなことがありました。

にゃ~は実家住まいなんです。
実家だと一人暮らしにちょっとあこがれるじゃないですか★(多分)
それをデニでぼやいてたら、
『お前には無理だよ』と一言。
最初家事関係ができなそうだからかなぁと思ったんですが、
『さみしすぎて死んでそう』だそうです。(こっ殺された・・・)
でもはっきり言ってその通りですね~一人で生活するのは不可能です!
好きな言葉が『おかえり★』
嫌いな言葉が『さようなら』なぐらいですから(笑)

でもこの話にそんなことはどうでもよし!
一番言いたかったのは、
意外とみんな、私が思っている以上に私のことわかってくれてるんだなって実感しました★
それってめちゃめちゃうれしいですけど、
私のpolicyに反してる~;;

よく高校のときとか(今もそのころからの友達にいわれます)
『隠してないでちゃんと言いなさい』って叱られてました。
自分の感情ってどうでもよさそうなものしか出さなかったので、、、。
だって自分如きの感情で、人様にマイナスな感情を持たせるのって
とてつもなく迷惑だと思うのです。
それに感情を表現するって難しくないですか?!
おいしいもの食べてるときの『おいすぃ~(><)』とかなら簡単に表現できますけど・・
しかもタイムリーに、金曜にあるDiscussionの授業でのthemeが
『自分の感情を隠すためのうそはついていいかダメか』
っていうものでした。
ダメなのかな?むしろ私これってウソだと思わないんですが、、
自分の感情を隠すことって、その人の主観によると思いますが
不必要なものではないはずだと思います。
だからこれはウソではないはず!!
もちろんなんでも素直に言えてる人ってとってもうらやましいです。。。
虚栄を張っているだけ、欺瞞だといわれればおしまいですがく(^▽^;)
大学入ってからついつい自分に甘くなっちゃってます。
もっと厳しくせねば!!
でもホントはうれしいです★(こら)
なんだかんだわかってくれてる人がいてくれることで、
今までグレないでこれたのでしょう。。。("*)
わかってくれててありがとうです♪数少ない理解者だ~★

そろそろ青山学院大学の青祭です!!
うちのサークルはチーズたこ焼きをやるのです☆( ̄□ ̄*)オイシソーニャン
みなさん来て下さいね~☆


今FM横浜聞いていますが、ちょっと気になるFAX。
『昔の彼からの結婚しましたはがきを見て心から祝福できました』
っていうリスナーさんを紹介してました。
この人すごいなーって思っちゃいました★
にゃ~は間違いなくそんな大人なことできないです(笑)
それとも大人になってくとこうゆうことできるようになるんでしょうか・・・?
あんまりなりたくはないなぁ・・・。といってもどうしようもないことですけどね(--;)
恋愛っていやだわぁ・・・。

そしてもっとまともなことをblogに書こうと思う今日この頃・・・
by Mari-Duck | 2004-10-24 13:13 | FLEX




<< 下弦の月★ 一年主催BBQ★ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31