トップ
下弦の月★
見ましたよ~☆予想以上の映画でしたっ♪ネタバレはないと思いますが、
一応『見るから内容については知りたくない!』って人は見ないでくださいね☆
ではでは↓↓↓





上でも述べてたようにすっごくいい意味で期待を裏切られました。
原作があるものの映画化って結構好き嫌い別れちゃうと思うんですけど、
これはこれで楽しめる映画だと思います☆
(原作読んでないんでえらそうなこといえませんが、、)
何も知らないで見ても素敵な映画だと思えたし、
多分原作が好きな人も映画はまた別の作品として楽しめるのではないでしょうか・・?

そして、もうストーリーがにゃ~のツボをつきすぎ!!!!
『19年たっても同じ人を愛していられますか』っていう現実起こりえないところをテーマにしてるお話って大好きです♪
(いやっもちろんそういう愛もありうるとは思ってますよ!!
思ってますけど。。。)

衣装の矢沢あいさんらしさも再現されてたし、
その個性的な洋服をさらっと着こなせてる俳優さんたち・・・惚★
そして注目すべきは栗山千明さんの初普通の人役!!
その個性的なオーラを発揮できるような役が多かった彼女には今回の役って新鮮だったんじゃないのかなぁ~と思います。
ということは一筋縄では演りにくかったんじゃないかなぁ。。
それとも普段の経験を生かせたのかしら・・・。
元演劇部のわりにぐだぐだな解説ですまみせん・・・。


P.S
Hydeの曲が相当気に入ってしまった・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-24 14:12 | Diary




<< じゃ~ん★ そろそろ青祭!! >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31