トップ
ケーキバイキング★
結局行って来ちゃいました、マーブルラウンジく(^д^;)
ってことでヒルトンレポ開始!!↓↓



とりあえず一言でまとめると・・・・

Хорошо!!!!!('□'*)

おいしい~★です♪
お値段は、Nさんがネット予約してくださったので10%割引2200円
ちょっとお値段はりますが、納得の味♪
ただもう少し軽食系を増やしてほしいかも。。。
そして全種類たべれなかったのがくやしい!!!(><、 )
とりあえず食べれたものを5つ星満点で評価してみました(><)

1:北海道チーズケーキ ★★★★★
何このフワフワなチーズケーキ!!Σ( ̄□ ̄;)サーブしてくださる人がナイフを入れると、
あまりのふわふわさにケーキが崩れてしまうほど・・・★
なのに!!!ベイクドなんですよコレ!!
味は北海道というわりにはあんまりこゆい味ではなく、
まさにチーズ苦手な私にはかなりうれしかったです☆
このケーキは先輩もかなり気に入ってました♪
私的にはGRAMACY NEWYORKの個数限定チーズケーキに並ぶおいしさです(><)

2:さつまいものチーズケーキ ★★★★☆
わ!初めて見たよこんなの!!
と、思いつつお皿がいっぱいで乗せられなかったので、
次女の食べているのを一口いただきました☆
むむっ初食感のチーズケーキ!!(・Д・*)
ホクホクっとしたチーズケーキ、といえばわかりやすいかな??
逆にこっちのケーキのほうが北海道よりチーズの味がしていたかも・・・

3:コーヒーケーキ ★★★☆☆
わ~いコーヒーだ!!って感じでお皿にとったこのケーキ・・・
う~んすごくおいしい!!
んだけど、コーヒーの味がちょっとrichすぎて、
庶民派の私の舌にはちょっと慣れない・・・のでこの評価(´・Д・ )
少量をいただくのがおすすめかも(←ぶっちゃけ多くとりすぎ)

4:果実のトライフル ★★★★★
んも~見た目からしてかわいい!!
ボウルのなかに何層も重ねられたスポンジとクリーム
上に散らされてる果物が宝石みたいでcute
さらにかけられた粉砂糖がtrifleの儚さをひきたててる感じ(><)
画像がないのがくやしいくらいです・・
(今回写真取りまくる予定が、うっかり食べるのに専念してました;;)
何がおいしいって、クリームが最高!!
何使ってるんだろ・・・
甘さもちょうどよく、舌にのせるとふわっと溶けていく・・・
久々に果物系のケーキでこんなに感動しました★

5:ジャーマンワッフル ★★★★☆
味は最高です!
じゃあなんで5つ星じゃないの??というと・・

トッピング8種類もなかった・・・
目の前で焼き上げてない・・・

のがちょっと悲しかったので1個マイナスです(ひどい)
ブルーベリーメイプルクリームチョコレートソース苺ソース、、
くらいしか覚えてないですが、間違いなく6種類でした!
そんなにあってもかけきれないんだけどさっ;;
私はクリームにメイプルをたらしていただきました☆
おいしい~~~~~~~!!!
一時期巷を賑わしたベルギーワッフルとは違って
ふわふわほわほわ☆
私ベルギーワッフルが好きじゃなかったんで、
ワッフル系は敬遠してたんですが、それは間違いだった!!
ただ逆にベルギー系好きな人は物足りない食感なのかも。。

6:チョコレートケーキ ★★★★★
多分名称間違ってますが、チョコケーキなのは間違いないです!
これも素敵なケーキで崩すのがもったいなかった!
特に私がとったのはまだ誰も触ってない出来立てケーキだったので、
ナイフいれるのがかなり怖かった。。。
普通のホールケーキではなく、
スクエアケーキみたいな感じ♪
その上にまた三角にカットされたケーキがデコレイトしてあって、
さらにココアウダーベリーがちょこちょこ、
抹茶パウダーもところどころちりばめられ、
ぶっちゃけホント取り難い・・・(+_+)カワイイヨウ
ま、結局食べたんですけどねっ(苦笑)
そして見た目どおりの繊細な味。。。(’□’*)
大味のケーキにはない口どけも最高!

7:ところてん ★☆☆☆☆
なんか、ひどい評価ですが、
ぶっちゃけ市販のものよりおいしくなかったよ。。。
それともホントはああいうあじなのかしら。。
とりあえずもう食べたくない味;;

8:さつまいもの・・・ ★★★★☆
なんだっけな~;;名前が思い出せない(・・;)
多分タルトの台に、そぼろみたいになった芋&ナッツのようなものがのってる感じ;
とっても素朴な味!!
なのになぜか手を抜いてるような味はしません(´□`*)

9:ジンジャーパンプキンプディング ★★☆☆☆
カップがかわいすぎて思わず手に取ったはいいものの、
こうゆう薬味ってかなり抵抗あるんですよね。。
でもこの評価はどっちかというと、カラメル部分がイマイチだったとこのせいです。
なんかプリン部分と味があってなかった。。。。

10:ナッツクレームブリュレ 《未評価》
なんのナッツだっけな。。。多分ヘーゼルです;;
なぜなら私食べてないんですよね;
隣でAさんが食べてたんですが、
『イマイチ』だったようです(・・;)
やっぱりノーマルなブリュレじゃないとね(・д・*)ネー

おっとそろそろ学校行かなきゃ!!Σ(・д・)
続き&東方見聞録話は後ほどアップします!!

あと余談ですが、
食べてないけどアップルパイ!!スイスだかなんだか忘れたけど、
あの、りんごを煮たりしないで、カットしたのをそのままのせるアップルパイがとってもおいしそうだった。。。
[PR]
by Mari-Duck | 2004-11-08 11:17 | Dishes




<< COOL!!! Oh my god!!! >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30