トップ
COOL!!!
初めてCDを衝動買いしちゃいました☆
それくらい気に入っちゃったってことです♪
素敵なStreet musicianに~
にゃーが~
桜木町で~
出会った~
(ウルルン調)





その名もBASIL
あっ聞いたことある人絶対いるはず・・・
アルバムもリリースなさってるです♪
で、このアルバムを衝動買いしちゃったわけですが・・・・
(隣のライフログにのっけときました★)

b0024233_2327658.jpg

↑ドッグヤードガーデン前にて

いい!!(・д・*)
楽器の音の使い方が最高だよ~♪
私的にTRIPPER(*1)に並ぶくらいです・・・('□'*)
聞きたい人、MD落としますよ~♪

そうそう買ったらサインくれました☆
さらに使用中のホッカイロも勧められたんですが丁重にお断りしました(笑)
曲も人もあったかい感じです☆☆
これからもがんばってくださいましまし(>_<)

*1 TRIPPER・・・新横浜アリーナ、渋谷などを中心に活動してるバンドです☆公式ホームページあります!! リンク貼らせていただくとまずいかもなんでにゃ~に直で聞いてください。マジここも最高ですよ!!
[PR]
by Mari-Duck | 2004-11-14 23:29 | Music




<< 写真大量なToday/// ケーキバイキング★ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30