トップ
写真大量なToday///
今日は野毛山動物園行ってきました☆




私の大好きなレッサーパンダにリベンジでようやく会えました☆(;_;)
So Pretty♪♪('д'*)
b0024233_2334357.jpg


It's so cute,isn't it?

で、知り合いの子が七五三だったんで記念撮影しました☆
素敵なオレンジの着物にぽっくり(ここpoints)、紅をさしててかわいい★
私に見せたくてわざわざ野毛山まで来てくれたんですよ~(;_;)
感動・・・やっぱちっちゃい子ってかわいいなぁ。。。惚

それからてくてくとみなとみらいに向かって歩き、
コサージュ買ったりして、五右衛門で遅めのlunch☆
北海道ナントカスパをオーダー☆

相変わらずおいしい・・・( *・д・)(・д・* )ネー
デザートも食べたかったんですが、諸事情でしばらく我慢!

●にゃ~のおすすめ情報●
クリスマスイルミネーションのきれいなドッグヤードガーデン
クリスマスはカップルで来るのがお勧めですね★
b0024233_23473077.jpg


ランドマークの吹き抜けでは、
12月4日からの土日、あと23,24,25日の18:30からが降ります!!
結構きれいですよ★
にゃ~はうっかりこっちにはいませんが、、、(蔵王でrealsnow見てくる)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さておき、そんなカップルだらけの場所で大道芸人を見てたら、
どっかから曲が聞こえる、、(0_0)ムム?
そしたらbasilに遭遇(→♪music参照)

今日はそんな素敵dayでした★
[PR]
by Mari-Duck | 2004-11-14 23:57 | Diary




<< long time no se... COOL!!! >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31