トップ
カテゴリ:Dishes( 18 )




cafe☆
b0024233_1511495.jpg

Q&T(キッシュアンドタルト)から今年も年賀状がきました★
Q&Tは、
お嬢の街白金台
なんちゃってTDL川崎ラ・チッタデッラにある、
タルトとキッシュがmainのcafeです(・д・*)ンマイヨ★
懐かしき受験生のころ、明治学院大学のOCに行き、
帰りに食べたのが出会いでした・・・
正直、キッシュは私の好きな味ではなかったです・・

BUT!!

こないだ久々に川崎店で食べたんですが、
モンブランが絶品!!
中のクリームがおいしすぎて・・・(o・o・o)
しかも20%OFFのポストカード使ったのでかなりオトクでした♪
また使わせていただこう・・☆

QUICHE & TARTE
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-17 15:01 | Dishes




なんの気なしに・・
自分のバイト先を検索してみたら、
こんな素敵なコメントを発見しました!!
またお仕事がんばろうって気になります。。(><*)
一度超高級料理店で働きたいとか思うまりおでした☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-17 01:14 | Dishes




ケーキバイキング★
結局行って来ちゃいました、マーブルラウンジく(^д^;)
ってことでヒルトンレポ開始!!↓↓

最近食べてばかり・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2004-11-08 11:17 | Dishes




★★X’mas cake★★
毎度おなじみのお知らせでございます~★(><)
デニーズクリスマスケーキのご予約受付が始まりました♪
今年はなんと新顔のマロンケーキも加わり、おいしさgrade up!
あとで詳細と写真載せますね★★
ホントおいし~の(’▽’*)★
ご予約受付はにゃ~↓まで・・・♪
scarlet_jest@hotmail.com

menu
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-24 15:02 | Dishes




Surprrrrrrrrrrrrrize!!!
HappyBirthday★今日はパパ&にゃ~のbirthdaypartyでした☆

もぐもぐぐ・・
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-21 21:48 | Dishes




I ate...
ぁゎぁゎo(><;)(;><)o

沖縄まであと少しなのに。。。
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-19 10:06 | Dishes




今日のできごと・・・
とりあえず今日のデニ・・・かな?↓

思い出話とグチ
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-17 00:09 | Dishes




新メニュゥ
今日のシフトは18-23普段ならご飯食べて帰ってくると店ががらあきなはずなのに。。。

でにでに
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-12 01:12 | Dishes







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30