トップ
カテゴリ:To be Pretty( 22 )




このブログのタイトルって
先輩のmixiの紹介文が変わってることに気づいた。
それはしんさんとゆうやさん。
しんさんのはなんか普通にうれしい紹介でした。
ところがゆうやさんの紹介文↓

最近増量している疑い。
デブ評論家の俺の目はごまかせない。
というか、一般人でも分かるレベル。

アイスが大好きだが、
こーじとのいちご勝負に負け、
禁アイスを守っているのだろうか。


ごふ~っ
紹介文でもデブなこと言われてる~σ(。。;)
こいつはマズイですな~・・・
やっさんにもデブりあいはだめだよって言われたし・・

というわけで、しばらくリアルにやせることを考えなくてはです;
でも禁アイスはよろしくない・・
なぜなら別のスイーツにはしるから(^▽^;)

そもそもこのブログの目的ってさ~・・みたいなね。
とりあえず、ちょっと多く歩きますかね~。
なんか素敵なダイエット法ないかしら( ・_・)-3
[PR]
by Mari-Duck | 2006-05-18 23:11 | To be Pretty




おねだり品☆
b0024233_2334252.jpg


ちょっとかっこいいめなキャップをてにいれた!☆

なんかたいきのブログ見ると、淵野辺ライフたのしそう・・
青キャンは通いやすいし、カフェたくさんあるけど(ここ重要)
なんかたまにつまんない。
来週二日くらい淵野辺にいっちゃおうかな・・・と画策中。
まず間違いなく木曜は行く。そして月曜もいこっかな☆
一年生と遊んでもらお♪お金ないけど。
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-20 23:03 | To be Pretty




かわいいおみやげっつ
b0024233_050122.jpg




友達のグアムお土産です( ・∀・)ノ
写真じゃ見えにくいけど、
ちっさいカラフルなお花がたくさん入ったネイルケアボトルでつ★
かあいいし、いい香り♪♪今さっそく指マッサージしました(*^ー゚)b

そうそう最近知ったんですが、
前にI'm not a good hastler.(あんまり玉突きうまくない)
って自己紹介のとき言って、
かなり教授に『Are you?』って聞き返されて不思議だったんだけど、
ようやくなぞが解けました。
どうやらスラングでhastlerは売人らしいです。
もしや前科者と思われたか・・?
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-30 00:50 | To be Pretty




あせあせ
ついに念願の岩盤浴に行ってまいりました☆☆
今回行ってきたのはDRAGON SPAという、
六本木から徒歩10分くらいのところにあるSPAです☆
b0024233_2329239.jpg

ここが入り口です♪
やたらうねうねしてて、最初どう入るのかさっぱりだった。。。

なんと水、入浴用の服、タオルなど一式全部貸し出してくれるので、
手ぶらで行けます(=゚ω゚)ノ雰囲気もグッ♪

さて着替えてみるとこんな感じ。
b0024233_232925100.jpg


岩盤浴は熱い溶岩石の上に寝そべるものでございます。
普通のサウナみたいなやつとは違って、
富士山の溶岩石を暖めた熱を使うことにより、
そこから遠赤外線が放射されます。
この放射熱は体を内側から温めてくれるため
血管が拡張し血行が非常に良くなります。
この作用によって体全体の代謝が上がり、
体内に蓄積された老廃物や毒素を汗とともに排出することができ、
脂肪燃焼の促進、肌細胞組織の活性化といった効果が期待されます。

b0024233_236271.jpgさて横になってみると・・・・
しばらくしたらもう汗だくです!!!
プニュ( ´∀`)σ)Д`)な脂肪も分解される気分!

そうそう、終わった後シャワーは控えた方がいいですょ!
ここで出た大量の汗は、
体温上昇によってミネラル分と水分が汗腺に取り込まれ、
ミネラル分は血液中に再吸収、
水分のみ体外に排出されるものなので、
流す必要はないみたいです☆


汗を気分よく流した後は、ヒルズのa Caveにてビビンバディナー☆☆
ホントはIDEE CAFEに行きたかったのに工事中ですた(;へ;)
b0024233_2329271.jpg

前菜は韓国風のキムチとまぐろのサラダ☆
水菜とよくあっておいしい♪
さてメインのビビンバ、まりおチョイスは石焼トトロ♪
b0024233_23292981.jpg

トロとトトロと納豆が入った一品!
でも私的には、わかゆみさんチョイスの
真蛸とサルサのほうがおいしかったです・・・

さて今日で20歳まであと3ヶ月ジャスト!!
このブログの当初の目的を忘れないように努力していかねば!!!
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-27 23:29 | To be Pretty




いい女塾☆
いい女塾B組所属のまりおです☆

B組担当クリクラ先生の今回の課題はかなりムズカシイ。。。

関係ない話をして授業時間をムダにするのは困りものですが、人のいい所を口に出してあげるのはステキな事ですよね!
もしかしたらその人が気づいていない所かもしれないし。
皆さんは、自分のいい所・チャームポイントについて、考えた事ありますか?
友達や家族などのいい所を見つけたら、ちゃんと言ってあげてますか?

というワケで、6月の課題はコチラ。

●あなたのチャームポイントを挙げてください。
(なるべく他の人にはない箇所が◎)
(いい女塾記事より抜粋)


えええ。。
困った。
チャームポイントなんて考えたことがないぞ。
眠そうな目とか?
短いまつげとか?
短足とかか!
二の腕がかたいとことか?
控えめな胸?
わ~チャームできてないし。

No charm No life
それは避けたい。非常に避けたい。
う~んう~ん(ひたすら悩む)

あっ!
あったあった!!
前にわっき~にいわれたやつが!

泣きボクロ







――――――――Can it realy charm???

自分じゃわからないので他の人に聞いてみますた。

りえ:保留
めぐ:動物っぽいとこ
がく:変なとこ

あれだよね、保留って実はないんだよね。
動物も猫とかかわいいやつから、ごっついゴリラまで幅広くいるよね。
変なとこってあれだよね、実は結構みんな惹かれ・・惹かれないから。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-10 12:33 | To be Pretty




ますからら
b0024233_0194954.jpg

ちょっとかわいらしくメイク道具かってみますた★
って言ってもただのマスカラだけど・・・

いや!!ただのマスカラではない!!!

マックスファクターから新発売した、
カールキューブマスカラです★
映画『アビエイター』を使ったCMでおなじみ、のアレです♪
まりおはいつもどおりブラウンをチョイス★
ブラウンのマスカラだと柔らかい雰囲気になって好きです♪
これでまた一歩、メイクマスターへの道が近づいたかな★
いや、まずは夏までにベースメイクができるようにならねばっ・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-10 00:19 | To be Pretty




期間限定
あらまタイトルが少し変わってるわぁ~★
って気づいたひ~こさん!それそれ~♪

これ椎名林檎じゃない?とか気づいたみづき!それそれ~♪


今日はリンクはらせていただいてる、
CandyGirl☆のなっつさんの投稿に共感したのでトラバっておきました。
なっつさんは私のやりたいと思ってるようなことに
好奇心いっぱいでチャレンジしていてすごくあこがれです♪
私はなっつさんの考え方には共感できるところが多いので
ぜひぜひ覗いてみてください☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-21 00:20 | To be Pretty




いよしっ
今日はいいお天気なので桜の下で妹と写真撮影しちゃったまりおです★

今日の記事
1:本日開設!いい女目指して語るコーナー☆
2:おすすめmusic→musicカテゴリへ♪

今日の朝、私は見れなかったんですが、
まりおのアコガレのデニーズ仲間、
☆JUCY TRIP☆のkey-chaさんが
な、なんと!!テレビに出てたとか!
きゅ~見たかったナリ・・・
だって超かわいいよ!
うちの店に来て見て欲しいくらいです(笑)
HPに写真載ってたので、下の
『日テレイベコン募集』からとんでみてね☆

そして最近(ようやく)気づいたのは、
いい女計画に参加してから、
いい女になるための試行錯誤を頭の中でしかやってないよ私;;
確かに闇雲にダイエット~とかはもちろんよくないから
考えることも大事だけど、
私は考えることだけで実際何もやってない;;
そりゃ綺麗になれんな・・・

すでにいい女~が始まってから2ヶ月経過しちゃってますが、
みなさんのいい女っぷりはあがってますでしょうか?
私は下がってますが、、、
自信のある方はこうゆうので試してみては・・・?

日テレイベコン募集
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-09 11:41 | To be Pretty




いい女計画再始動!!!
すっかり忘れ去られているいい女計画、
まだちゃんと続いてますからねっ!!
いい女プロジェクト関係はTo be prettyカテゴリに入ってます★
タメになったらいい女ランキングをクリックしてくださいね♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-04 02:21 | To be Pretty




友人の~評価は・・・
イマイチじゃないどころか相当高い、長女あさみちゃん★
サークルHPに新たな写真がupされてたんですが、

かわいすぎ。

どうしよう。。。

ってゆうか最近かわいいよりきれいだなぁ。

気づかないうちに女の子ってみんなきれいになってるんですね★

私もほんとサーティーワンのファミリーパックとか買ってる場合じゃない。。

精神面だと、身長が1mm伸びたくらいでびっくりするようじゃまだまだ。。。

4月になりました♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-02 19:47 | To be Pretty







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30