トップ
カテゴリ:To be Pretty( 22 )




うう・・・
体調が最悪なのに12から23時までバイト・・・
がんばった自分!!
でも今日は素で食べ過ぎました;;
料理長がおやつをわんさかくれちゃって・・・
もう昨日のルール一つやぶってるし・・
明日から痩せルールを増やしてビシバシ行こうと思います!!
そうそうこないだ伊豆の河津桜祭りに行きました★
きれいでしょ★
b0024233_181938.jpg



今日はホント体調悪いんでこの辺で・・

だって35度なのに36.5あるんだもん。。37出ると点滴なんだもん。。

[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-09 01:07 | To be Pretty




肌荒れ・・・(・・、)
今日のサルヂエ見ましたか?
どうしても納得いかないこの問題・・・


Q これはどんな漫画ですか?

ま ま ま ま

A ましな漫画




――――――――だと思いません?


正解は『4コマ漫画』なんです!え~ん;
どんなってHow about?ってことじゃないの??
普通What kind of?じゃんかっ!!!
というわけで納得いかないまりおでした・・・

いや、普通先4コマ漫画を考えるか。。。そうだな・・・

そんな日本語の使い方がわからないまりおに愛の手を・・


出だしとなんの関係もないけど。。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-08 02:28 | To be Pretty




最近・・・
暴飲暴食がかなりひどいです・・・(;_;)
あのお正月の『私痩せます』宣言はどこへやら・・・

と、いうことで!!!
今回友達とダイエットブログをつけることになりました★
きれいに痩せられた方が勝ち!
負けには罰ゲ~~~~ィム( ̄ー ̄)にやり←勝手に決定
出来次第こちらにもURLのせたいと思います♪
いまさらながらの大学デビュー狙っちゃお(^□^*)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-02-23 03:35 | To be Pretty




理想の体型とは・・・
このサイトで、理想のプロポーションを見てみました☆
まりおは身長約170CMなのですが、こんな感じの結果に・・!



ぷにまりお
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-31 12:55 | To be Pretty




成人式??
今日振袖着てきました~★

きものののの
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-27 00:59 | To be Pretty




酢・ス・す★★
酢を運動前、もしくは運動中に摂るといいって言うので、
飲んでみようと思います★
ってことでよく目にするお酢を飲み比べ!!(o・o・o)







どの酢がお気に入りですか??
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-22 14:25 | To be Pretty




やっと会えた・・・☆
b0024233_18311538.jpg
何にってコイツにです☆
もう昨日から何件コンビニと本屋をはしごしたろう・・・
うっかりサークルの掲示板にすら書き込みしちゃってたり・・
生まれて初めてこんなにanan必死こいて探した気がする・・
売れまくり~な原因はやっぱりこれでしょう☆

『丸ごと一冊ダイエット特集』

これはみんな買うよ。うん、しかたない。
実際まりおの先輩も購入したらしいです(笑)

さらにHanakoも買っちゃった~(o・o・o)
だって毒素排出ダイエット特集だったんだもん☆
中でも最近気になってるのが、『岩盤浴』!!
みなさんご存知かしら??
その名の通り、岩盤の上であったまるんでする♪
岩の上で横になる→休憩を繰り返すと、
びっくりするくらいの汗が・・・!
(いややったことはないけどね)
これで毒素が出るらしく、
最後の方の汗は体にいいから
すりこんじゃっていいそうです☆ホー(・o・*)
普段最悪な食生活してるから、
まりおの体には相当がたまってる気がするもん!!

あと、最近続けてる『水飲み』も、
まりおは特に軟水硬水こだわらないんですが、
汗をたくさんかいたときには、
ミネラル豊富な硬水がオススメだとか☆
なんでもかんでも硬水を飲む必要はないのかもですね。
硬水高いしね・・・(・д・;)
結構Dietマニアだと思ってたんですが、
まだまだ案外知らないことも多いもんですねぇ・・
今年は*+。゜健康美゜。+*目指していきまっしょい☆
体脂肪計付体重計ほすぃ・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-18 19:38 | To be Pretty




たまには。。
b0024233_018467.jpg

久々にバイトがないので、マニキュア塗ってるんでごんす★
毎回のことながらピンクばっかし。。。
この写真のアナスイのは2年位前の限定品、Lady rococoの中の一本で、
もう片方はピエヌのです★
レディなフレンチを目指して塗ったんですが、
爪が短すぎたようです・・・
結局ピエヌ二度塗りしてみた(。。 )
そしたら乾かないうちにいろんなとこを触ってしまい・・・
つ、疲れてんのかな・・・明日塗ろう・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-10 00:18 | To be Pretty




wow
Today,I ate
2 roaves of sweetbread,
softcream,
Japanese Nabe(at 0 o'clock)
and Fish Lunch...


punipunioniku
[PR]
by Mari-Duck | 2004-12-21 00:14 | To be Pretty




あらま・・・
ひさびさに乗りました。
何にって体重計です(・д・)

そんなまりおに救いの手を・・・


to be prettier
[PR]
by Mari-Duck | 2004-12-20 01:14 | To be Pretty







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31