トップ
カテゴリ:Diary( 67 )




カバラってみた( ・∀・)ノ
バイトの先輩がmixiに占いのせてたのでやってみました★
誕生日と名前で占いますヽ(´ー`)ノ

カバラ数秘術

なかなかあたってるのかもw
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-02 03:03 | Diary




地元にて
b0024233_20591514.jpg

久々に地元友達と焼肉行って来ました♪
いや~話してて一番ラクなメンツで飲めてよかったですヽ(´ー`)ノ
でも普通にみんな飲みすぎだょw
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-21 20:59 | Diary




接客
サービス業にむいてないなぁと思ってやめようとしてたバイト先で、
お客さんに接客をほめられて、
続けようと決意した単純なまりおです(=゚ω゚)ノ

そしてレスためまくっててすみません!
全部返しました!
コメント下さった方ありがとうございます~

今日は友達(?)の誕生日ですヽ(´ー`)ノ
おめでとうメールの返事の最後はこうでした↓

20歳まであと一週間だから、最後の10代を楽しんでね

10歳のとき一緒に二分の一成人式をやった自分たちが、
もう、本当の成人式を迎えるのか~と思いました。

早い。
もう自分が生まれて20年たつんだ!(いやまだだけど)
さてそこで考える。
20年たって得たものってたくさんあるけど、
自分が生産したものって何もない気がする。
目に見えるモノではなくて、
誰かのためになるようなことを自分が20年の間に何か出来たかといえば
胸をはって言える様なものは何一つないし、
これから何かをします!と決まっているものもない。

成績だってバイトだって威張れるものがない。
勝手に一人で卑屈になって
学校の授業は仕事で役に立たないから、
成績をとっても意味がない

自分は接客向いてない

って、結局自分が頑張りたくないことをオブラートに包んでるだけだ。
自分が入りたいと思って入った学校で
最低限のことをこなせないなんてそれこそ馬鹿以外の何者でもない。

それが20歳でいいのかな。
いや多分20歳っぽい20歳だってたくさんいる。
自分がその中に入れるような人間じゃないだけだ。
これから何をしていくか、どんな人間になりたいのか、
残りの一週間でじっくり考えてみようと思いやす。


なんかパソコンで投稿するとネタがこんなんばっかだなぁ、、
でもこのおかげでブラインドタッチの腕があがるw
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-21 12:48 | Diary




ぶゆうでんでんででんでん
オリエンタルラジオの振り付けを妹とマスター中・・・
めちゃ重いけどここから見れるよ!
[PR]
by Mari-Duck | 2005-08-09 01:44 | Diary




ベイサイドマリーナ
b0024233_22224334.jpg



アウトレットに行ってまいりました★
ベイサイドマリーナはJR新杉田から新交通システムで2駅という
か~なりアクセスしやすいとこにあります(・д・*)

そしてなかなかお店も充実してました♪
妹のコンサートの帰りだったんであんまり見れなかったんですが、
とりあえず、
JILL STUART
ADDIDAS
SHIPS
OLIEVE DES OLIEVE
COACH
などなどを見てきました★
ジルやっす~~~~!!
半額ですよ半額!!(・△・!)
欲しいよぉ。。。
そうそう前にも書いたけど定期いれを落としてしまったので、
お財布と一緒にアナスイのを新調しようかなぁと思ってます★
でもANNA SUIは入ってないのでした・・(;へ;)

ご飯もここでいただきました★
海岸沿いのビュッフェがかなりうれしい★
(潮臭いと妹は言ってましたが。。)
しかも結構安いのにおいしかったでつよ♪

八景島も近いから、帰りに花火も見れそう★
・・・・ってかまたアウトレットツアーやってくださいよ!こ~じさん★
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-16 22:22 | Diary




ありがちな
→→自分の値段鑑定←←やってみた★
テスト勉強しろよ自分・・・

まりだっくの結果は・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-13 23:39 | Diary




わらえない?
b0024233_18545723.jpg

・笑笑コース
・笑いにくいコース
・二次会コース

‥‥‥‥ん?笑いにくいコース?!( ̄□ ̄;)
以上某居酒屋のコース説明より引用

ちなみにK辺、K地、Tいきによる
『笑いにいくコース』という説もあり


三週間連続で放映している赤い疑惑
お気に入りの二人が主役なので、
たま~にチェックしておりますヽ(´ー`)ノ
うぅ・・・なんかお涙ちょーだいだよね~って母が言ってたけど、
TVの狙い通り泣いてしまいます。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
こんな運命に晒されたら自分はどうなるのかな。。。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-22 18:54 | Diary




うわ~~~~~なつかしっ!!!
名古屋に行っちゃった三菱重工のエリートさんから、
か~~なり古い画像データもらいました☆
b0024233_2210446.jpg

これはまりおがはたらいてたデニーズがつぶれた日の写真☆
モーニングの精鋭(?)高校生'sで撮りました☆
うっかり私以外は一個下だけどねっ(笑)
にしても顔違うな~うわぁ~しかも目腫れてる☆(故に判別不可)

前の記事にも書きましたがまりおの原点はこのお店にありました。
初めてバイトした思い出も、
人間関係でいろいろあったことも、
たくさんのことを教えてくれた先輩も
み~んなこの店にいたんだなぁ、、、

なんか写真見ながら一人で転がりまわるくらい面白がったり
思い出してさみしくなったりして複雑。
またあのお店でみんなと働きたいよぉ・・・
・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-21 22:21 | Diary




青山学院大学高等部の不祥事??
・・・・不祥事??本当に??謝罪の必要性はあったのでしょうか??

b0024233_11212375.jpg
←←Hey you guys!
He's so cute isn't he?


→なんでそう思うのか←
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-18 11:21 | Diary




またまたこ~じさんブログより☆

血液型調査結果

A型度118%
B型度55%
O型度79%
AB型度85%


性格から見たあなたの血液型は
A型です

ふむふむ。。。
ん?

性格から見たあなたの血液型は
A型です

・・・私B型なんですが、、、

☆こ~じさんのブログへはここをクリック☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-10 11:46 | Diary







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31