トップ
カテゴリ:Diary( 67 )




にっぽんちゃちゃちゃ♪
大学に入ったときは、
『ロスタイムってなに?』
『ワールドカップってなに?』
だったまりおですが、
今は中村が大好きなので、うっかり試合とか見てます☆
んで今も最終予選見てたんですが、

2-0!!!

大黒と柳沢のシュートで勝利でしたねっ♪♪
すごいすごい☆★

まりおです。。まりおです。。
愛しのしゅんすけがでとらんかったとです。。。
小野も骨折してるとです。。。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-08 21:30 | Diary




世界に一つだけの花
b0024233_10181820.jpg

を、久しぶりにまともに聞きました。
(実はSMAPファンだったりする)

久しぶりに聞いたけど、
やっぱり歌詞はあんまり好きじゃないな(∋_∈)
世界で一つ、それ自体が大事なんて
イマイチ感動しまへんわ。( ´Q`)

世界で一つであるならみんな同じに花なのかな?
努力してない花なんて咲くわけがない。
みんなに愛でられるわけがない。
オンリーワンであることは
すごく幸せなことだけど、
オンリーになるためには辛い努力を要するわけで。
なのにそのあたりの言及がないさ。
生まれた時から
すでにただ一人の大事な存在なら
みんなこんなに悩んだり
結果出すために頑張ったり
我慢して何かを犠牲にさせたり、
そんなんしなくていいじゃん。
ただ其処に存在し、
物を消費し続けるだけで
大事にされるなら
誰も何もせんねんて。
と、昔お世話になった予備校の先生が言ってました。

私にも此の曲、
美辞麗句を並べて
『みんな大切。
みんな違うことが素敵。
だからみんな平気だよ』
と、惰性の誘因を狙っただけに映りまふ。
それなら、もっと人間の汚い処を沢山吐いて、
それでも結構頑張ってるよ?的な曲の方が好き☆
BUMPとかね☆
でもキムタクは好き(笑)
これは譲れん(-ω-)/

好きな曲と言えば、
私は無条件にfunkyっていう歌詞やタイトルに弱い
何故だろう?
Bazilのfunky music、
OrangeRangeのZung Zung funky music
など。なんとかファンキ~♪とか
ファンキ~なんとか♪ってリズムが好きな気もする‥
オレンジレンジだとMUSIQに入ってる、
『シティボーイ』音がいいです☆
最近やたら彼等の中の誰かの声にメロメロです(笑)
誰だろ‥あのタレ目の人がいいな♪
でも最近MD壊れたから、CDしか聞けない‥
(妹のipodを借りパク中☆)
洋楽なんかビョークしかない‥
ぐすん‥
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-08 10:18 | Diary




ひとがほんとうにいなくなるとき
只今法事で生まれ故郷、
埼玉に来ております☆ヽ( ゜∀゜)/
が、
体調悪いのも手伝って、
かなり疲れております(*_*)
知らない親戚の人に囲まれて胃は痛くなるし、
緊張で冷や汗は出るし、
従兄弟がかなり優秀なので比べられるし、、、
もう帰りたいよぅ‥(/TДT)/


お焼香をあげる時、
おじいちゃんがいなくなってから、
もう7年目なのかとびっくりしました。
おじいちゃんがいなくなった鳩ヶ谷(まりおの地元です)に
今はもう違和感を覚えなくなりました。
前に、
『ひとはひとのどこを記憶に留めておくのか』
って問いがありました。
私はおじいちゃんの姿の方は
まだしっかり残ってますが
声はもう思いだそうとしても
結構ぼんやりとした声になっちゃいます。
あんなに好きで、
あんなにお世話になって
あんなに泣いて、
今も寂しいはずなのに、
いないことに疑問を感じなくなった自分がいる。
それがなんだかひどく裏切り者みたいだ。
私もいつかいなくなった時、
こうゆう風に人の記憶から
少しずつ少しずつ消えてって
いつか二度と
思い出してもらえなくなっちゃうのか、と思うと
やたらと怖いものです。。 まりおはおじいちゃんの事を、
忘れるつもりもないし
風化させる気も全然ないですが、
でもやっぱり、
以前ほどは思い出せる記憶がないです。
人間の記憶や感情って
結局は時間には抗えないものなのかな~‥
それとも私が
その程度の感情しか持ち合わせてないのかな‥
だとしたら最低だ。


さてさて
今日は夕方からお祭りに行ってきます(* ̄ー ̄)v☆
素敵なたこ焼きの画像を夜にUPしときますね♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-05 13:37 | Diary




れんあいしんだんひょ~
こ~じいずむさんで恋愛成績表っていうのをやってみました☆
でもなんかやったことあるような。。。
まぁもしかしたらレベルあがってるかもだしね!!
ちなみにブロガーのこ~じさんとの相性は75%でした。
うっかりなかなかいいし笑


まりおの恋愛診断表

まりおと相性診断してみよ~

[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-28 23:26 | Diary




もりくんからおてがみついた♪
b0024233_22542865.jpg

ちなみに下で言ってた手紙はこんな感じ。
返事を書くべきか迷い中。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-28 22:54 | Diary




すぎたじかんはもうもどらないのです
b0024233_229987.jpg

昨日あれだけ飲んどいて、
今日も飲みたい気分だったのに、
お財布から2万抜かれてて
行けずにへこんでたまりおです(-ω-)

でも食事には行けました☆
1男相手にやたらしゃべりまくり、
多分ちょっと疲れさせました(^∀^;)>
その後カラオケに行ったら、
やたら部屋が狭くヘコミ。
さらにみんな上手くてヘコミ。
というわけでヘコミまくりな一日ですた‥


そうそう、ゆうじがKinKi歌ってたんだけど、
かなり歌詞がよかった!
大共感☆
きっと付き合いが終わる瞬間ってあぁゆぅ感じなんだろな~‥
もっかい聞きたくて探してるのにMDがない(*_*)
のでyahoo!musicで歌詞を探してみますた☆

なぜあの日きみがいちばん寂しかった夜に
ぼくは近くにいてあげなかった

過ぎた時間はもう戻せない
それはそうさ確かにそうだけど


そうだよね~そうなんだよね~(・・、)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-28 22:09 | Diary




Let's read comic
b0024233_057371.jpg
『はちみつとクローバー』
4巻chapter24です☆
ここの話が一番好き!
シソの葉の話です☆
ネタバレいやな人がいると困るので、
どんな話か気になる人は、
『つみとらなきゃいけなかったのに』に、
そこのところの台詞や
言葉をのせたのでクリックしてくださいね☆★
はちクロ前から気になってたんですけど、
ようやく全巻そろえました♪





感想ははぁ・・・(・。・*)
って感じです。

なんだか自分の記憶にある思い出やもどかしい気持ちを、
キャラが代弁してくれてる漫画ですね

まりおはあゆが大好きです。
なんだか昔の思い出を見てる気分にさせられます。
(あゆみたく美脚美乳美人じゃないけれど。。。)
マイナーどころでは、竹本くんにチャリあげた人とかの顔が好き笑

絵はかわいくて、つづられている言葉や登場人物の台詞も
ひとつひとつジーンとくるものばかり☆
なのにたまに入ってる『ピューと吹くジャガー』ばりのギャグに思わず笑わされる作品です。

もう一つおすすめなのは『ラブ☆コン』
身長172cm(高1のときより2cm伸びた)のリサが
身長156cmの大谷くんを好きになる、笑いアリ涙アリの恋愛漫画です☆
おもろいで~★☆
まっ買った理由は主人公の身長なんですけどね笑

つみとらなきゃいけなかったのに
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-22 00:57 | Diary




サイト大幅リニューアル★
風邪引いたらしく体のだるいまりおです(+へ+)
また練習行けず。。。うぅ。。。(・・、)
頭痛はひいたので暇をつぶすためにスキン編集~♪
素材借りてきたりでかなり変えてみました★
かなりかわいくないですか~??

ふり~そざい・・ぴぃ~ち
さんにお借りしております♪
最初かっこいい系にしようと思ったんですが、
なんか性にあわない・・・
というよりただの暗い子っぽくなったからやめときました(^^;)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-21 16:58 | Diary




ぱそこんこわしちゃった
まりのたいせつなパ~ソコン♪
一年のときに購入しましたメ~ビウス♪
結構大事にしてたのに~
フリーズがなぜか多発♪(今日に限って)
ど~しよう?
ど~しよう?

オーパッキャマラードパッキャマラードーパオパオパッパッパ
オーパッキャマラードパッキャマラードーパオパオパッパッパ

パソコンのフリーズ再起動で直った~はいいよ
今度は課題の紙がどこにも見当~たら~ない
昨日教えてもろたのに~
これじゃ最初からやりなおし~
ど~しよう?
ど~しよう?・・・・ふふふあはは☆☆

そしてこの騒動を起こした

はんにんは・・・?
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-19 22:45 | Diary




いえることいえないこと
いい女塾参加率強化~~!!
というわけでわれらがB組のクリクラ先生にトラバってみました☆



『癒し』と言ったらコレでしょ☆
S・W・E・E・T・S
b0024233_20502810.jpg
おいしかった~Mont St Clailのケーキ☆☆
自由が丘にあるお店なんですが、
期間限定で横浜の髙島屋にケーキをおいてたらしくまりおママが購入♪
(というかまりおが前に食べれなくて大泣きして買ってこさせた)
おいしい~!!(・▽・*)
なにこれなにこれ!!!??

香ばしいナッツに閉じ込められたコーヒー風味のクリームが、
文字通り舌でとろけるぅぅぅ~☆☆
クリームの中にはコーヒーエキスにひたしたスポンジのようなものが入ってて、
また違う食感を楽しめます♪
さすがお店の名前を背負うケーキ!!絶品です☆
下にURL載せたのでどぞどぞ☆

モンサンクレール


そんなおいしいケーキを食べつつ、
キムタク主演のドラマ『エンジン』を観賞。
まともに見たのは今日が初めてでしたが、
今日のテーマかなりよかった!

『誰にも言えないこと』
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-16 20:50 | Diary







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30