トップ
カテゴリ:Diary( 67 )




What a bad weather!!
Today,we had a havy rain!

was it nice day?
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-09 22:50 | Diary




I had a....
cold...(;_;)

ホント咳が止まらない・・・ぐすん。。
沖縄から帰って気候の不安定さにやられたのかなぁ・・・
とにかく人にうつしちゃったりとか相当やっかいだから早く治したい・・・(++)
、、ので今日は早々寝ちゃいます★
明日の宿題やってないけど。。。
あさってのレポートも店長に聞いてもよくわからなかったし、もうポイポイ!

でわでわ色のない投稿ですいまそん;;
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-05 01:41 | Diary




おやじ侵入♪♪♪♪
ただいま漫喫来ておりまする~このパソコン打ちにくっ!Σ(’□’;)  

続くぞ~★
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-03 21:31 | Diary




うきゃ~(*-*)
最近blogおさぼり気味ですみません;;
言い訳すると、イベントが大量にあったんです~;;

1 沖縄合宿
2 My birthday
3 バイト
4 次女とデート★
5 バイト(一番多い疑惑・・・)&店長の送迎会
6 後期開始(相変わらず。。。というより前期より課題数UP涙。他学部に転部したい)
7 etc...


沖縄合宿レポは後日がっつり書きます★
BUT!
誕生日レポは書きません・・
なんでって
感動しすぎ~の誕生日だったんで書き表せないから却下!!
お祝いしていただいた皆様にはもちろん大感謝です★
ありがとうです~みんな大好き~♪('▽'*)

ということで前置き長いですが、とりあえず昨日のことだけupします↓↓

October
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-03 11:20 | Diary




ただいまCentury21
にてグチを聞いております(苦笑)

ウザいネタです:;
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-19 15:20 | Diary




あっ・・・
b0024233_3232440.gifもう少しで19歳だ・・・

ごほうび?
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-11 02:30 | Diary




はじめまして☆☆☆
はじめまして、にゃ~です(^□^*)
初ブログ作ってみました☆超初心者なので暖かく見守って&コメントしてくださいね♪
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-10 16:28 | Diary







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31