トップ
カテゴリ:FLEX( 21 )




とりあえず
新歓おつかれさまでした~☆
しょうもないウェブマスターがなかなかホームページ完成させられないんで、
とりあえずここにのっけてみました。
12月まで滑れないのさみしいなぁ。。。
ともあれ怪我もなく楽しい合宿でよかったです♪
b0024233_12581330.jpg

[PR]
by Mari-Duck | 2006-05-06 12:58 | FLEX




ユニフォーム★
b0024233_03192.jpg




引きの画像アップしました★
ホントは半そでですよ!
中にある白いのは、パジャマ用に買った白のロンTです笑

ゼミの申込み状況がでた!
袴田 茂樹教授は 6人でした♪
8人募集だから、あとは面接で受かればなんとかなるな・・・ヽ(´ー`)ノ
ただ私は国際経済学科なんで、
政治系はさっぱりわからないのがネック(この教授は政治学者)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-27 00:02 | FLEX




なつといえば・・・
夏といえばビール
(きらいだけどね)ビールといえばおやじ
おやじといえば元コンパ(紅一点のる~は~さんは除く)

というわけでいただいた夏合宿フォト公開~


「いやいやいやいや、
ちょっと待ってくださいよ~」
風もじょさん
ぶっちゃけもう若手じゃねっ!
b0024233_0191768.jpg



集合時間5分前の元コンパ
見物中のこうじさんと私の足が見えます。
ってかこのもじょさん、なんかわざとらしいような??
b0024233_017120.jpg


写真提供:19th webmaster 反逆のカリスマさんより強奪

あとまったく記憶にない、たいたいとの写真と、
甚平サンタの写真もいただきました★
さすがウェブマスタ~、撮影の瞬間を逃さないっ!


そうそう、OBさんネタといえば、
はっとさんの湘南ボウイっぷり、
4,5男さんの大人っぷりに脱帽する出来事が!

二日目の海での出来事、
OBさんが写真を撮ろうと向かった高台に、ちっちゃい人影が・・
その先にはころころ転がってく浮き輪。
ありゃりゃ、浮き輪が飛ばされてしまったようです・・

ここで登場したFLEXOBs
テトラポットを無理やり超えようとしてるちっちゃい子を
キムさんたちがなだめ、
はっとさんが軽々とテトラポットを超えて、波にさらわれてく浮き輪を奪還。

スゴ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

カメラマンを頼まれて偶然ついてってたまりおは何もできず、
ぽけ~っとしてました。

浮き輪をちっちゃい子に渡し、
これまた海男なおとうさんにお礼を言われ、無事解決!
その後OBさん’sのカメラマンをしてあわてて集合場所に向かいました~

普段面白いことばっかやってるけど、
やっぱすごい先輩たちなんだなぁと実感!
私がもしああゆう状況にたたされたら、
きっとあわあわしとるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
さすがカリスマOBさん!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

でもおかげで現役で私一人集合に遅刻。。。
もじょさんには、『あ~まり、やっちゃったな』といわれるし、
キムさんは笑ってるし!
やっぱりそ~と~やっかい!(゚Д゚;)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-08-16 00:32 | FLEX




なつがっしゅく
b0024233_2231247.jpg

b0024233_22312415.jpg


終了でございます~★
今回は胃弱とか遅刻とかであんまり燃えつききれなかったけど、
たくさんの思い出が残せました( ・∀・)ノ!
海でひ~こさんと対決したし(初)、
ボディボードを沈めたし(重)、
バスケは男の群れに混じって走り回って楽しいし、
一年からOBさんまでみんなと話せたし♪
なにより一女が少しずつ溶け込んできてて
すごくうれしいです★
一男の発芸は相変わらずレベル高い・・・ってか
じゅんぺ~すごい!
ホントすごい!
めっさおもろかった!!
あとあつしの度胸のよさがうらやましい・・・。・゚・(ノД`)
二男は、、、まあよし
一女の発芸はかわいすぎでメロリンラブ★
なんでFLEXってこんなアットホームなんだろ・・・
ずっと合宿してたいくらいの気分でした★
[PR]
by Mari-Duck | 2005-08-11 22:31 | FLEX




のまのまのまいえい
下で人気だった、のまのまイェイを再びアップしときます恋のマイアヒ!!
ひ~こさん、これで練習してください♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-08-03 00:48 | FLEX




あほや
b0024233_16365117.jpg


横浜飲みの帰り、
改札で止められ清算しているガクくんです。
クス
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-30 16:36 | FLEX




うっち~あげあげ★
今日はこんな感じでやっちゃいましょう

ほんとはとしはるのボーリングから行きたかったのに・・(・・、)
まぁ仕方ない。。。またやってもらお~っと♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-30 16:07 | FLEX




Barbie
b0024233_23574922.jpg

けして女の子向けの人形ではありません。

オージーはバーベキューのことをBarbieという

と聞き、かわいいので採用してみました♪
このチラシは一年生に明日配りたいと思います★★
そしてこれに力を入れすぎて、明日の課題やってまへん。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-08 23:57 | FLEX




月島でおかめる、の巻
本日は波乱万丈!?月島レポです☆
おしぼりズボンのもりあや、
もんじゃのたねをこぼし箸を飛ばすかおり、
水を頼みすぎのあやぱん、
場所を間違える地元民あさみ、
ツッコミがやたら怖いみづきまき、
そして月島で店を構えていたむつみ

b0024233_2339448.jpg

などなどかなりの厄介メンバーズで、
月島炎上!}(・Д・*)

まりお(以下:ま)『今日はスペシャルゲストを交えてお送りしま~す☆』
ま『こんばんわ☆お名前は??』
ミスX(以下X)『それはパパを通して下さい』
ま『パパ………?』
X『それはさておき、もんじゃおいしかったねぇ☆』
ま『確かに~♪今日は月島の‘おかめ’に行って参りました
Xさんのオススメもんじゃは?』

b0024233_23394646.jpg

X『焼きおにじゃこ!』
ま『焼きおに??』
X『説明しよう(-ω-)/
焼きおにじゃことは、
焼きおにぎりとじゃこが入ったもんじゃである~』
ま『へ~……ってわかりにくっ!( ̄□ ̄;)
ちなみにまりおのおすすめもんじゃは、
幻の豚!』

b0024233_2339476.jpg


X『‥‥‥‥‥‥紅の豚ですから~』
ま『あっホントだ!←読み間違い』
X『しっかりしてくださいよ~』
ま『説明しよう(-ω-)/』
X『‥‥‥(わ~こいつ逃げたし)』
ま『豚肉と紅しょうがの絶妙なハーモニーが‥♪』
X『へぇ。そっか』
ま『リアクションうす~Σ( ̄△ ̄;)』
X『そしてイチオシは、初恋巻き!』

b0024233_23394946.jpg


ま『初恋の甘酸っぱさを、
あんずとあんこでリアルに表現した逸品!』
あやぱん『初恋を思い出すわぁ~』
X『教祖!?』
みづき『キモい』
X『そして、今なぜか
運転手不在の京浜に乗ってます』
ま『なんだって~?だからさっきから蒲田で動かないのか!』
X『まぁ運転手いなきゃ動かないよね』
ま『さっきアナウンスでは人身事故って言ってたのに・・・』
X『ただの運転手のおでかけ?』
しばらくして電車動く
X『あっ!もう横浜だ!じゃっ!』
X去る。
ま『えっ!あ~そっかかおり相鉄か‥
あっ言っちゃった!まっいっか☆』

ノープランナーあさみ、ありがとね~☆
お疲れお疲れ☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-06 23:39 | FLEX




としぼ♪
b0024233_16521587.jpg

昨日ははっとさん内定おめでとうボーリングに行きました☆
と言ってもピアノがあったので、
21時から飲みだけ参加‥( ´Q`)
でも楽しかったポン♪(>▽<)

ところで前のバイトの子にお手紙を書いたのですが
今日返事が返ってきました☆
ふむふむ。(読んでゐる)
『お前にはもう飽きたわ』



‥‥‥捨てられた~(/TДT)/
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-27 16:52 | FLEX







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31