トップ
カテゴリ:FLEX( 21 )




2月合宿☆
最近更新できてなくてすみません('へ';)
実はまりおはスキーサークルでして、合宿に行ってたのです☆
いやぁ~一面の雪景色きれいでしたぞぉ☆
b0024233_14535524.jpg

continue(・・、)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-02-19 14:53 | FLEX




twice!な国分寺
昨日はひ~こさんちの新年会に乱入してきました☆

マンボウマンボウマンボウ♪←大将大将のリズムで
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-08 16:57 | FLEX




クリコン☆
久々にサークルの飲みに参加してきました☆(二日連続で。。。)
ぶっちゃけ飲み過ぎ(・д・;)

クリコンは109の中のギャバディーゾーンってお店でやりました♪
しょっぱなからる~は~さんの素敵ドレスにやられまくり~☆★
野菜スティックとタコスとシーザーサラダとか★
そしてピザが相当んまいっ!!最後のティラミスもかなりおいしいっ♪
でも今回一番の収穫はむっちゃん&とく&ひと
、とめったに話さない人or入ったばっかの子と話せたことですな☆
Pさんつぶれてたときの記憶があんまりないそうです(笑)
二次会はいつものつぼっぱでした★
調子にのって飲みすぎた・・・そしてひさびさにYさんが潰れているのを見ました・・・
お酒はほどほどにね(@_@)
[PR]
by Mari-Duck | 2004-12-13 14:06 | FLEX




おっと!
はっとさんルーム?!
b0024233_13302957.jpg

[PR]
by Mari-Duck | 2004-12-06 13:29 | FLEX




thanks for your coming!!
First,I'm glad fo you to come our cheese-octopus-shop!!
And I'm sorry,,, my PC has broken for 2weeks...
So I can hardly renew my Blog.(;_;)
(It is a little bit excuse^^;)

Cake cake cake!!
[PR]
by Mari-Duck | 2004-11-05 00:59 | FLEX




aoyama festival☆
Welcome to Aoyama Festival!!

Details
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-25 14:26 | FLEX




そろそろ青祭!!
Hello!ひさびさ更新ですまみせん;;
最近週5バイト+週2習いごとぶっちゃけ相当厳しい状況です(笑)

とりあえず近況報告・・・・
1:デニーズ10/21~新メニュー登場!→デニblogさんしょ~のこと。
2:久々のサークル練習☆&スキー説明会
3:ディズニー☆(や、行ってはいないんですけどね笑)→ディズニーblogへ☆
4:映画たくさん見ました★
5:青祭間近!!!


がメインです☆

文がよくわからない・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-24 13:13 | FLEX




一年主催BBQ★
沖縄レポにはさんじゃいますが、先に10月15日(土)にやったBBQ報告
です♪

はらしょ~☆
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-17 13:48 | FLEX




沖縄レポ★
さすがにこれはin english無理なんで、日本語で書きます(笑)

okinawanya~
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-10 12:23 | FLEX




おとといは・・
いろんなサークルと合同で球技大会でした☆in相武台!

FLEX健闘!
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-11 01:18 | FLEX







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31