トップ
<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧




aoyama festival☆
Welcome to Aoyama Festival!!

Details
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-25 14:26 | FLEX




東京事変二枚目♪
もう素敵すぎな東京事変遭難
私は二曲目のカバーのDynamite大好き!!!
相当プロモかわいいのだ☆
yahooからとあるサイト飛ぶと見れますよ☆
あとでリンクはっときやす(0_0)

b0024233_13452443.jpg

[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-25 13:46 | Music




★★X’mas cake★★
毎度おなじみのお知らせでございます~★(><)
デニーズクリスマスケーキのご予約受付が始まりました♪
今年はなんと新顔のマロンケーキも加わり、おいしさgrade up!
あとで詳細と写真載せますね★★
ホントおいし~の(’▽’*)★
ご予約受付はにゃ~↓まで・・・♪
scarlet_jest@hotmail.com

menu
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-24 15:02 | Dishes




じゃ~ん★
買っちゃった♪
ディズニーカタログ(><@)
b0024233_1428440.jpg


もうかわいいのがたくさん載ってて幸せ・・・★★
いつかディズニーまみれのお部屋にしたいなぁ。。♪
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-24 14:29 | Disney Land




下弦の月★
見ましたよ~☆予想以上の映画でしたっ♪ネタバレはないと思いますが、
一応『見るから内容については知りたくない!』って人は見ないでくださいね☆
ではでは↓↓↓

last quarter
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-24 14:12 | Diary




そろそろ青祭!!
Hello!ひさびさ更新ですまみせん;;
最近週5バイト+週2習いごとぶっちゃけ相当厳しい状況です(笑)

とりあえず近況報告・・・・
1:デニーズ10/21~新メニュー登場!→デニblogさんしょ~のこと。
2:久々のサークル練習☆&スキー説明会
3:ディズニー☆(や、行ってはいないんですけどね笑)→ディズニーblogへ☆
4:映画たくさん見ました★
5:青祭間近!!!


がメインです☆

文がよくわからない・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-24 13:13 | FLEX




一年主催BBQ★
沖縄レポにはさんじゃいますが、先に10月15日(土)にやったBBQ報告
です♪

はらしょ~☆
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-17 13:48 | FLEX




1-F集合☆
・・・でした☆久々のクラス会だぁ♪

今日は色がないな。。。。
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-14 14:04 | Diary




沖縄レポその2ナリ★
会社に来て30分で仕事終わっちゃったひまっこによる、沖縄レポ2

we are in...Okinawa!
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-10 13:43 | Diary




沖縄レポ★
さすがにこれはin english無理なんで、日本語で書きます(笑)

okinawanya~
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-10 12:23 | FLEX







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar