トップ
<   2005年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧




理想の体型とは・・・
このサイトで、理想のプロポーションを見てみました☆
まりおは身長約170CMなのですが、こんな感じの結果に・・!



ぷにまりお
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-31 12:55 | To be Pretty




@雑貨やさん
b0024233_18354415.jpg

見て見て!雑貨やさんを見てたら発見しちゃいました♪(>_<。)
名前は『ハグ』☆
名前の通り、し~っかりハグなさってます♪♪♪
かぁいいよぉ(>_<)
それにしてもどうして雑貨やさんって入ると絶対何か買っちゃうのかな‥
今回はこのスプーンは買わず(買えず)、
赤いチェックの蓋がついたミニ瓶2つとスコップを買いました☆
お茶する時使うん予定です☆
もちろんこっちもso cuteな子たちです(o^□^o)☆
そして小物が増えて片付かない‥(-"-;)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-30 18:35




Oceans 12
key-chaさんのブログよりTB。オーシャンズ12
まりおも見てきました~!

ネタバレありかも・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-29 15:19 | Diary




ありがとうございます!!!
おかげさまでblogに遊びに来てくださった方、
1000人突破です☆☆ヽ(^▽^*)〃
そして、学生ブログRANKING100位目前です♪
女性のためのブログランキング大学生部門3位です♪
みなさまの投票をお待ちしております!!
(投票は左のバナーをclickです☆)
keychaさんにblogの存在を教えてもらって、
自分もブログを書き出してから数ヶ月たちました。
『文章を書く』という作業は、
普段蔑ろにしがちな日常的な事柄を再認識させてくれる
いいきっかけだと思います。
実際このブログを書き始めたことは、
一年間大学生活を過ごしてきて、
結局何一つ成長できていない自分に向き合うチャンスをくれました。
でもブログはあくまでもきっかけ作りにしか過ぎないと思います。
これから自分がなりたい大人になれるように
それに必要なことやものを模索していくために、
一日一日を大事に過ごして生きたいと思います。
今までブログに来てくださった皆様、
初めて訪れた方々、
これからも『I wish I were a pretty girl』
まりおをよろしくおねがいします☆
いつの日かこのタイトルが変わることを願いつつ・・・

2005 1 29 まりお
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-29 15:04 | Diary




BAGLE&BAGLE
b0024233_1713222.jpg

1月のベーグル、合鴨の燻製サンドです☆
もぉ鴨がかなりやわらかくて、感動しますo(*≧д≦)o″
最近また食生活に乱れが生じてきたな‥
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-28 17:01




100question!!
恋愛に対して50の質問とやらをやってみました☆

長いぞ・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-27 12:06 | Diary




成人式??
今日振袖着てきました~★

きものののの
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-27 00:59 | To be Pretty




had a dinner
b0024233_0504350.jpg

じゃぁ~ん☆☆
今日は町田にある、『ポポラマーマ』で夕御飯を食べました♪♪
スパゲッティやさんでお値段はかなりお手頃☆
お味は・・・お~いしぃ~!!☆(^□^ )
なにより雰囲気がかわいくて、まりおは一目でメロメロです★
写真はドルチェですが、
ケーキが4種類、ミニパフェみたいなのが4種類あって、
両方ともまさかの300円以下!!
しかもご飯後にはピッタリの小さめサイズで至れり尽せり♪♪
また行っちゃおっとε=ε=(o^^)o
場所は小田急町田駅から、
城南予備校やイタリアントマトに出れる出口からまっすぐ行くと
左側に1Fがファミマのビルがすぐ見えるので、そこの2Fです(>_<。)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-25 00:50




酢・ス・す★★
酢を運動前、もしくは運動中に摂るといいって言うので、
飲んでみようと思います★
ってことでよく目にするお酢を飲み比べ!!(o・o・o)







どの酢がお気に入りですか??
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-22 14:25 | To be Pretty




b0024233_21153730.jpg

today's softcreamは
『fleshいちご』☆
おいしい~んですよ♪♪
これはまりおが入学したときによくでたフレーバーだから、
なんか一年たったなぁ~…とかしみじみ‥
ちなみにコレ火曜のphotoです☆
んで水曜木曜が補講日で休み☆
となると金曜たった一日のために
フレーバー変えるのかなぁ?って話になり、
(普段2、3日は味が同じなので)
『金曜はfleshなしになってたりして(笑)』
あはは普通の『イチゴ』だ!
フレッシュじゃないんだ~(o^□^o)
とか川beanと言ってたんだけど、


―――実際なってたらどうしよう。
そしてなってることに気付いたらどうしよう。
ムム(-"-;)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-20 21:15







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar