トップ
<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




strawberry picking
サークルの先輩、Mじょさん似のstrawberry
b0024233_1046786.jpg

ここは恋人岬からの景色です★きれ~♪
b0024233_1046785.jpg

[PR]
by Mari-Duck | 2005-02-28 10:46




b0024233_250381.jpg

一女の憧れみゆきさんが、とうとうカナダ行っちゃいました~(;_;)
向こうで風邪とかひかないでくださいねっ!
I hope you make wonderful memories we can't experience
and tell me what you learn from studying abroad(^O^)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-02-26 02:50




最近・・・
暴飲暴食がかなりひどいです・・・(;_;)
あのお正月の『私痩せます』宣言はどこへやら・・・

と、いうことで!!!
今回友達とダイエットブログをつけることになりました★
きれいに痩せられた方が勝ち!
負けには罰ゲ~~~~ィム( ̄ー ̄)にやり←勝手に決定
出来次第こちらにもURLのせたいと思います♪
いまさらながらの大学デビュー狙っちゃお(^□^*)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-02-23 03:35 | To be Pretty




lunch☆
b0024233_15402463.jpg


久々にたらこスパを作りました☆
小学校のときはよく作ってたのに、
最近ぜんぜん料理してない気がする・・・(・д・;)
これからは週一くらいは台所に立ちたいと思います~♪


[PR]
by Mari-Duck | 2005-02-20 15:40




2月合宿☆
最近更新できてなくてすみません('へ';)
実はまりおはスキーサークルでして、合宿に行ってたのです☆
いやぁ~一面の雪景色きれいでしたぞぉ☆
b0024233_14535524.jpg

continue(・・、)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-02-19 14:53 | FLEX




写真関係ないですが‥
b0024233_011156.jpg

バイト先で洗い場の人が食器を取りやすいように動かしていたら、
洗い場の人に『ありがとう』と言われました。
こんなに感動する言葉なんだなぁって、久しぶりに思った気がします。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-02-13 00:11




京豆腐 不二乃
おいしかったです~レポ★

もぐもぐ
[PR]
by Mari-Duck | 2005-02-07 14:32







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30