トップ
<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧




b0024233_10591100.jpg

b0024233_1059198.jpg

[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-31 10:59




Good evening☆
I'm going Omotesando for going skiing!!!
I feel so happy,but....

What these heavy baggages!!!
I cannot keep my posture straight(*_*)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-30 03:37




TOEICだじょ
b0024233_755028.jpg

b0024233_755095.jpg

b0024233_75504.jpg

おはよございます☆
追いコン→オール明けのまりおです('д’*)
追いコンの話はパソコンでじっくりしたいので、
とりあえずキルフェレポ♪へ
あっ一番上は同伴です(笑)
今回は抹茶タルトに挑戦!(>_<。)
抹茶の苦味が上品な甘さのクリームがたぁっぷり♪♪♪
きゅ~おいしいよぉ☆★☆★(>_<。)
中にお豆が入ってて、
ほのかで素朴な甘さがアクセントになってました♪
('д’*)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-27 07:05




FDMD
最近音楽関係の方のリンクをたくさんはらせていただいてるので、
全然書いてなかったMUSICを復活!!

左にもお気に入りCDを増やしてみました★★

ただ音楽の話って難しい・・・

どうしても自分の好きなように聞いてるから、
コメントもそうなってしまいがちです。

だからあくまでもまりおの独り言のようにちまちま更新してきたいと思います★
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-22 13:28 | Music




b0024233_0475197.jpg

まりおです。
突然埼玉県鳩ヶ谷市のSEIYUの場所を尋ねられたとです。
まりおです。
おやつにつれられバイトが3日増えたとです。

‥‥‥ダメだ~
私がやると自虐ネタじゃなくて
ただのアホネタでつまらん(*_*)

みなさまこんばんわ☆
只今二女に向けてネタ開発中なまりおです☆
やっぱり一年生のハートをつかむ人柄って大事ですよね♪
や、別にネタ以外もねっ('д’*)


ところで写真は昨日の夜中3時に食べた
クリスピーサンドの新種くんです☆
Aさんは甘いって言ってましたが、まりお的には許せるレベルでした♪
でもクリスピーはやっぱり、
初期のカプチーノが一番んまかったよなぁ‥何故廃止に(*_*)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-22 00:47




How rude am I!!
Today,I did my part-time-job almost all day.
Before I went to work,I had had a thing to do,
so I have to be in Yokohama at 11:40.
But I couldn't go there on the time...
My mother said to me
"You are always late for my promise!"

-------I think so(^∀^;)>

However!! I must be regurarly for anything!
Because I'm going to be sophomore.
If freshmen know I lead a loose life,
they will look down on me.
I must keep a new rure,『bbe on time』 (*μ_μ)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-21 01:31




次は瀬谷~瀬谷~
b0024233_0365551.jpg

b0024233_0365520.jpg

b0024233_0365523.jpg

スプラッシュ乗る前乗った後のphotoです☆
最前列を呼ぶ男、永田くんのせいで
私は二回も最前列を体験することに‥(*_*)
そしてびしょびしょ。
あ~170cmと184cmが一番前じゃあその後ろは一切濡れないんだろうなぁ‥


というわけで、本日は
☆★TOKYO
   DISNEY
    LAND★☆
に行って参りました☆


入り口でドナルドにメロメロしてたら、
お前進歩ないなと言われましたが、
まりおはヤツが相当好きなんだからしゃ~ない(∋_∈)
いつか結婚して欲しい。いやホント。

ともあれビックサンダー、スプラッシュに乗り、
まりおの大好きなアストロブラスターにGO☆
結果は27万越えのL4と、こないだとあまり変わんかったとです‥
これじゃあ宇宙は守れんとです‥
修行せねば!アワアワ(゜゜;)゛(;゜ ゜)

それからシンデレラ城でaccident発生!
最初のヒロインたちの絵画がヒールたちに変わるところで、
なぜかガイドの人の話が終わってないのに、
先走って地下室に進もうとする我が友人。
あわてたガイドさんがちょっと待てと止める。
もちろんミステリーツアーの人たち全員笑ってました(笑)

さらにaccdent2!
まりおが、メダルが欲しくて勇者に立候補したら、
他にやりたがる人いなくて即決定Σ(・д・)
絶対目の前にいたお母さんが
娘の手を無理矢理あげると思ってました!
だってその子格好がシンデレラでしたもの☆
さらにその子、
お母さんが娘の手を上にあげようとするのを
固くなに拒否(笑)
そして結局私(^∀^;)>
マジ誰も手あげないんなら、
あんな最後尾でジャンプまでしてアピらんかったのに‥

とにもかくにも、勇者まりおは
しっかりブラックコルドロンをやっつけたとさ☆
めでたしめでたし‥

ってはずかし~~ですからっ!( ̄□ ̄;)


そしてなんと一番見たかったシンデレラ戴冠式は暴風で中止‥( ̄□ ̄;)コラ!
でもサンダーとかで無駄に某アイドルの卵の名前を叫んだりとかでハッスルしました☆(笑)
よもや彼女も
ランドで自分の名前が無駄に連呼されているとは、
ちらとも思いもせんやろな~
今回は混んでてあまり回れなかったけど、
傍目にはやっかいなディズニーツアーを経験出来て楽しかったです☆


そして帰るなりうっかり相鉄で
40分かけて移動とかしちゃってる自分は
わりとパワフルだと思う今日この頃‥
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-18 00:36




しゃぶしゃぶ
b0024233_0511273.jpg


本日の夕飯はこちらです★
バイトのまかないがしゃぶしゃぶだったのら♪
ん~☆(delicious★}(^□^*)
ちなみに今日の料理長との会話は・・・↓↓

まりお『今日お食事結構です』
料理長『あれっ要らないの??しゃぶしゃぶなのに~』
まりお『食べます』

人間ってそうゆうもんだ☆

飲食業ってさ
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-17 00:51 | Diary




いちごの ザ サンデー 2005
b0024233_15124994.jpg


お~~~いし~~~~い☆☆( ・д・)(・д・*)


しかしどうなんですかこのネーミング。。。
相変わらずイチゴパフェの名前だけはデニ屋本部のセンスを疑うよ・・・

yahooで占ってみました♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-15 15:12 | Dishes




いい女♪いい女♪ホントは・・・・?
like a Paris☆
なのにこれは地元です(笑)
ある夜電車から降りたら、こんな幻想的な霧が。。。♪
写真にうまく撮れるか試してみたら、
なかなかな出来で、大満足です☆
b0024233_1346266.jpg


カフェカフェ♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-13 13:46







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30