トップ
<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧




最近サークルの先輩がたくさんブログ始めててかなりうれしいです★ヽ(^▽^ )ノp
b0024233_14551213.jpg
ついに出た出た!DOPING PANDAのニュウアルバム★
まぁFDさんに聞くまで知らなかったんですが、、、
こないだJRと相鉄がやたら遅延してた日にラジオで聞いた
YAYAが大ヒット★超イイです♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-30 15:36




b0024233_17564592.jpg

b0024233_17564837.jpg

いい女たるもの、美的センスも大切です
というわけで、ザ・キタキタ親父対決!
あなたはどっちが似てると思いますか??
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-26 17:56




コンスタンティンのネタバレ注意☆
b0024233_22203016.jpg

渋谷を歩いてたら、
ジャニーズな赤羽の一般人に会ったまりおです☆
流行りのヒョウ柄を大胆に取り入れてるところが
さすがジュニアですね(>▽<)

今日は109シネマズみなとみらいにおでかけですた('д’*)
そこで見たのは、
『背の高いピンクボーダーを着たコンパとかわいい二女コンビ』

‥‥もと~い!『コンスタンティン』です♪
まぁ上のも見ましたが(笑)
この映画、私相当好き!(>_<。)
天使と悪魔を題材にした映画や漫画はたくさんあるし、
内容もやっぱり似通ってきちゃいますが、
そこはキアヌの影アリな演技が
結局善悪の均衡ってなんなのさ!
的なとこをぐさぐさつついています。
あんまり喋るとネタバレするからこのへんで‥

PS:ちなみに私個人の好みとしては、
影のある女天使が相当好きです(笑)
漫画でも小説でも映画でも、
彼女たちの自己完結ワールドには妖しい魅力を感じます‥(´ω`)/
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-24 22:20




I'll never make it!!!
b0024233_23104975.jpg


★Today's English sentence★
今日新しく覚えた基礎会話表現!

I'll never make it!

間に合わないよ~

We have to read English textbook,
solve mathematical problems by using EXCEL by tomorrow..

I'LL NEVER MAKE IT!!!(・□・;)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-21 23:10




おおっと
JOCOSOというSNSをサボってたら、
せっかくお友達になろうってメールがきてたのに削除されてました・・・切ない(;へ;)
行動は迅速にせねば・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-21 00:03 | Diary




b0024233_1713337.jpg

[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-19 17:13




さいたさいた~
b0024233_22193864.jpg


見てください★これなんだかわかります??
ちょっと縦横逆になっててわかりにくいけど、
チューリップなんです★
その名も『アバ
でもSOSとか歌いません。
咲きすぎ咲きすぎ~って感じのチューリップではなく、
まるで別の花みたいにきれいに開いてますた♪
きれいきれい♪
あと真っ白のチューリップ、
真っ黒のチューリップもありました♪
夜桜ならぬ夜チューリップもなかなかやのぅ・・(><)


それにしても鼻水止まらない・・・
明日一年生と親睦会なのに・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-17 22:19 | Diary




ピアノ
最近スクリアビンの曲をよく弾いているんですが、
‥‥と言っても普通わからないな(^∀^;)>
多分ロシアの人だった気がします(わっ曖昧)
この人の何がすごいって、メロディーが綺麗綺麗☆
普通の歌謡曲とかになると、
どうしても伴奏の和音が決まりがちです。
ドミソ~
ドファラ~
シファソ~
ドミソ~♪みたいな。
でもスクリアビンは違うのだ!
うまく表せないけど、
強いて言うなら音がミステリ~ツア~に出てっちゃう感じ?
普段だったら決められたレールの中をうろちょろするのに、
予想もつかないところに行ってしまう!
のに絶対帰ってくる('д’*)
だから投げっぱなしなメロディーにはならないんです。
これはすごい‥!
元々ラヴェルとか好きな人なら是非一度聞いてみてください( ρ_<)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-17 09:40




b0024233_11554697.jpg

呼んだのに気付かなくて行っちゃった某M氏('ε')
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-14 11:55




b0024233_8461246.jpg

‥‥‥is this vanilla ice?
って感じたのは私だけ??
あんまりパンナコッタっぽくないぞぉ(゜。゜)
そしてたっぷり練りこまれたラズベリーソースは、
まりお的にstrawberry味なんですけど(・ー・;)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-14 08:46







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar