トップ
<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧




ちゃのままま
またまたチャノマに行ってまいりました☆
今回は念願のごろごろスペースにいけましたさ♪
(詳しくは上のチャノマをクリック☆)
b0024233_21314950.jpg

ごろごろスペースはこんな感じ♪ずっといたい!!
まりおチョイスはこちら♪
花茶(ファー・ツァー)茉莉龍珠☆☆
中国福建省産のこのお茶、
お湯をそそぐと白毫銀針を真珠の形に丸めてあります。
白毫銀針っていうのは、
まだ産毛のついたままの若い白い新芽を収穫し、
その新芽で作った贅沢なお茶です☆
お湯をそそぐとゆっくりと動く‥
らしいけど、運ばれてきたときには止まってました(*_*)
香りはジャスミン☆ん~すっきりしてておいしい♪
ただもうちょっと蒸らさないと薄いな‥
と思ってほうっておいたら渋くなっちゃった!わぁ~ん(;へ;)
b0024233_21314974.jpg


これは桜木町の馬券買うとこの近くでみつけました!↓
b0024233_2131491.jpg


そして恋愛について似た考えを持つブロガ~さんの記事を発見☆
言葉がきれいなので下の音符からぜひのぞいてみてください☆
まぁ最後のpositiveさが私にはないが。。。
♪♪♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-29 21:31




れんあいしんだんひょ~
こ~じいずむさんで恋愛成績表っていうのをやってみました☆
でもなんかやったことあるような。。。
まぁもしかしたらレベルあがってるかもだしね!!
ちなみにブロガーのこ~じさんとの相性は75%でした。
うっかりなかなかいいし笑


まりおの恋愛診断表

まりおと相性診断してみよ~

[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-28 23:26 | Diary




もりくんからおてがみついた♪
b0024233_22542865.jpg

ちなみに下で言ってた手紙はこんな感じ。
返事を書くべきか迷い中。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-28 22:54 | Diary




すぎたじかんはもうもどらないのです
b0024233_229987.jpg

昨日あれだけ飲んどいて、
今日も飲みたい気分だったのに、
お財布から2万抜かれてて
行けずにへこんでたまりおです(-ω-)

でも食事には行けました☆
1男相手にやたらしゃべりまくり、
多分ちょっと疲れさせました(^∀^;)>
その後カラオケに行ったら、
やたら部屋が狭くヘコミ。
さらにみんな上手くてヘコミ。
というわけでヘコミまくりな一日ですた‥


そうそう、ゆうじがKinKi歌ってたんだけど、
かなり歌詞がよかった!
大共感☆
きっと付き合いが終わる瞬間ってあぁゆぅ感じなんだろな~‥
もっかい聞きたくて探してるのにMDがない(*_*)
のでyahoo!musicで歌詞を探してみますた☆

なぜあの日きみがいちばん寂しかった夜に
ぼくは近くにいてあげなかった

過ぎた時間はもう戻せない
それはそうさ確かにそうだけど


そうだよね~そうなんだよね~(・・、)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-28 22:09 | Diary




としぼ♪
b0024233_16521587.jpg

昨日ははっとさん内定おめでとうボーリングに行きました☆
と言ってもピアノがあったので、
21時から飲みだけ参加‥( ´Q`)
でも楽しかったポン♪(>▽<)

ところで前のバイトの子にお手紙を書いたのですが
今日返事が返ってきました☆
ふむふむ。(読んでゐる)
『お前にはもう飽きたわ』



‥‥‥捨てられた~(/TДT)/
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-27 16:52 | FLEX




b0024233_1134023.jpg

これかなりおいし~い☆★(>▽<)ゆうこにもらいました♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-26 11:03




He's back!!!!
b0024233_10495667.jpg

おかえり!
愛しのクリーミーパールミルクティー☆★
3年振りの再会となるこのドリンク、
かなりの人気商品でした☆★
今回はさらに、『抹茶』『黒密』味をひっさげて
帰ってきたよ~☆
どんなのか気になる人も、
パール大好き常連さんも、
とりあえずデニーズへGOGO☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-26 10:49




b0024233_18193265.jpg

★☆突然漢字ク~イズ★☆これはなんて読みますか??
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-23 18:19




b0024233_2328474.jpg

今日はお見舞いに行く予定が、
うっかりやっさんが退院してしまったので
退院お祝いatやっさん家をしてきました☆
川崎駅からひたすら歩いて到着!ε=ε=(o^^)o
そしてぷよぷよ対決☆
なぜかBBQ下見の時に話が出てた、
『キングオブファイター』もやりました(笑)←初挑戦
ぷよぷよの鬼やっさんは病み上がりでも強い(*_*)
とりあえず初めて4回も勝ったけど、
トータル30回以上やってますからね(^∀^;)>
ぷよぷよでかなりあつくなったうえ、
ピザもご馳走になってしまい、
どっちが見舞われてるのかわからない状態で帰宅(笑)
しばらく自宅治療らしいので、
体に気を付けて早く元気になって欲しいところです☆☆☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-22 23:28




b0024233_1412778.jpg

にくやき☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-22 14:12







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar