トップ
<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧




たまころがし
b0024233_2284873.jpg

淵盛会@町田ボウル

負けました。
もじょさんのせいだ~~~~~!!!!!!!
というより、あつしさんがやたら調子よかったせいやもしれん。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-30 22:08




あせあせ
ついに念願の岩盤浴に行ってまいりました☆☆
今回行ってきたのはDRAGON SPAという、
六本木から徒歩10分くらいのところにあるSPAです☆
b0024233_2329239.jpg

ここが入り口です♪
やたらうねうねしてて、最初どう入るのかさっぱりだった。。。

なんと水、入浴用の服、タオルなど一式全部貸し出してくれるので、
手ぶらで行けます(=゚ω゚)ノ雰囲気もグッ♪

さて着替えてみるとこんな感じ。
b0024233_232925100.jpg


岩盤浴は熱い溶岩石の上に寝そべるものでございます。
普通のサウナみたいなやつとは違って、
富士山の溶岩石を暖めた熱を使うことにより、
そこから遠赤外線が放射されます。
この放射熱は体を内側から温めてくれるため
血管が拡張し血行が非常に良くなります。
この作用によって体全体の代謝が上がり、
体内に蓄積された老廃物や毒素を汗とともに排出することができ、
脂肪燃焼の促進、肌細胞組織の活性化といった効果が期待されます。

b0024233_236271.jpgさて横になってみると・・・・
しばらくしたらもう汗だくです!!!
プニュ( ´∀`)σ)Д`)な脂肪も分解される気分!

そうそう、終わった後シャワーは控えた方がいいですょ!
ここで出た大量の汗は、
体温上昇によってミネラル分と水分が汗腺に取り込まれ、
ミネラル分は血液中に再吸収、
水分のみ体外に排出されるものなので、
流す必要はないみたいです☆


汗を気分よく流した後は、ヒルズのa Caveにてビビンバディナー☆☆
ホントはIDEE CAFEに行きたかったのに工事中ですた(;へ;)
b0024233_2329271.jpg

前菜は韓国風のキムチとまぐろのサラダ☆
水菜とよくあっておいしい♪
さてメインのビビンバ、まりおチョイスは石焼トトロ♪
b0024233_23292981.jpg

トロとトトロと納豆が入った一品!
でも私的には、わかゆみさんチョイスの
真蛸とサルサのほうがおいしかったです・・・

さて今日で20歳まであと3ヶ月ジャスト!!
このブログの当初の目的を忘れないように努力していかねば!!!
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-27 23:29 | To be Pretty




山頭火☆
b0024233_23503037.jpg

b0024233_23503113.jpg

[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-26 23:50




Music baton2
林檎だけ別枠にしておきました(長いから)

林檎はもうなんでも大好きなんですが、
古い曲で歌詞がお気に入りなのは
"正しい街"

"ギブス"
"弁解ドビュッシー"
"茜さす 帰路照らされど・・・ "
"アイデンティティ"
"闇に降る雨"
"月に負け犬"

"メロウ"
"ギャンブル"

音が好きなのは
"積み木遊び"

"ストイシズム"

"はいはい"
"膨らんできちゃった"

"真夜中は純潔"
"シドと白昼夢"
(真夜中は純潔のカップリングの方)
"愛妻家の朝食"


特に一番お気に入りの歌詞が多いアルバムは
林檎の’加爾基 精液 栗ノ花’
びっくりするくらい多彩な音と
ストーリー性とストレートさを併せもつ歌詞が
目の前で目も眩むやうなお噺を展開させます。
私は中でも、

1 宗教
2 ドツペルゲンガー
4 おだいじに
8 おこのみで
9 意識
10 ポルターガイスト


の歌詞が好き♪
ぜひ一度聞いてくださいまし★

5 やつつけ仕事 は音が楽しめます★
オリジナルとはまったく違う、レトロでかわいい曲♪

album毎にcolor変えときました
無罪モラトリアム
絶頂集
勝訴ストリップ
真夜中は純潔(sigle)

東京事変だと、
軽~いロック仕立てなカヴァー曲がお気に入り★

やたら②が長くなってしまった(笑)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-25 13:00 | Music




Music baton
key-chaさん、あさちゃんから回ってきました!
music batonなるものを書きたいと思います!!

★今コンピューターに入っている音楽ファイルの容量★
4キロバイトしかない。。。
まぁパソコンにしてからアルバムそこまで多く借りてないから
そんなに入ってないですね。
MDならカラーボックスにぎちぎちにつめてある。。。

★今聞いてる曲★
DOPING PANDAでございますヽ(´ー`)ノ
しかもなぜかWE IN MUSICに戻って・・・(笑)
バンアパは夜聞きたくなる・・・
あと、しんさんに借りたBeat Crusadersのp.o.aも好き☆

★最後に買ったCD★
うっ・・最近あんまり買ってないからなぁ。。。
多分ビョークです(笑)

★よく聞く、また思い入れのある5曲★
①Janne Da Arc "EDEN~君がいない~"
はい、古いとか言わな~い。
はい、『え?まりおがジャンヌ?』とか言わな~い。
"Dry?"の方が歌詞は好きなんですが、
あくまでも『思い入れのある曲』
なので思ひ出重視★★
"feel the wind"もいいですよん♪
あと同じ思い出関係で、
ACID MAN "セキトウ"
もお気に入りでござい。


②椎名林檎 "正しい街"
なんかいろいろあった後に聞いて
めっちゃ泣いたのを覚えてます。
出だしの、

あの日飛び出した 

この街と君が正しかったのにね



にやられますね。大事なものはいつもなくなった後で気づきます。

③BUMP OF CHICKEN "ベル""STAGE OF THE GROUND"
バンプも基本的に歌詞が大好きな曲が多いですね~
中でもちょうどバンプにはまりだしたころ
よく聞いてた曲がこの2曲☆
バンプの歌詞は核心を突きつつ、
背伸びしない言葉選びをしているのが親しみやすいですね☆
たまにアルバムの中でお気に入りを見つけると、
え?心読んだ?みたいなのが多い(笑)

④B'z "Don't Leave me"
またまたふっる~い曲だ。。。
でもこれはすごい歌詞が好き☆☆☆

⑤GLAY "とまどい" "winter again"
なぜか三角関係な曲が好き。。。
なのでとまどいはかなりきましたね~(・・、)
winter~は最初、当時ちょっと気になってた人に薦められて聞いた(笑)
そしたらかなりGLAYが気に入ってしまった・・・

あと歌詞で好きな曲が多いのは
YUKIかなぁ~
アルバムの曲でもシングルの曲でもとにかくかわいい!!!
タイトル忘れたけど、

『こっちへきてみて言葉じゃ言い尽くせない気持ちが
私を壊していくのが手にとるように良くわかるの、わかるの、
こわれていくのが、とても無理なの』

って歌詞がある曲とか相当よかった記憶があります(曖昧)
あと同じアルバムに

『私の髪を なでる愛しい手は ここにはもういない いないよ
残されて腐ってゆく 私は言う
「終らない愛なんて」
解らないよう
目を、目を、目を、覚まさないのよ
            覚ませないのよ』
もあったな~なんだっけな曲名・・・

あと、何気ラルクの結構昔の曲も好き・・・
いばらの涙とかsell my dreamとか、、、
LOVE PSYCEDERICOも大好き★
ってか挙げたらキリがない。。。
好きな曲なんて、あんま挙げられないし。
洋楽なんてマニアックな曲ばっか聞くし
(あんま有名じゃないんでランク入れませんでした笑)
クラシックもジャズも好きだし。
多分掘ったら掘っただけ出てくるんでこのへんでしめます!

とりあえず音楽好きなブロガーさん5人
(・・・というかランダム)に回してみます!
しんさん、はっとさん、たいたい、とし、めぐさんです☆
めんどかったら無視してくださいまし~☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-25 12:12 | Music




あさいめんと
b0024233_2175295.jpg

もうすぐ夏ですね(o^□^o)☆
薄着の季節ですね(o^□^o)☆
水着の季節ですね(o^□^o)☆
=大ピンチ。(/TДT)/

痩せ日記再始動させるっきゃない!
あっでもお腹の山も問題だけど、
その前にテストと課題の山をやっつけないと‥

とりあえず明日までの
・英文読んでレジュメ
・2ページ程度の英作
・数学の問題
をやらねば‥‥


(文句をいいつつ英語をやり始めたようだ)


まりおは頭の上に???を出している

まりおは寝てしまった!ZZzz。。..


あ、起きた

今度は数学をやり始めたようだ




熱がでた<("O")>

どうやら許容量を越えてしまったらしい

まりおはライフラインを申し出た!
『テレフォンで』
どうやらりえに助けを求めるようだ!

‥‥‥が、りえはおでかけしていた!




ジーザス。もう終わりだ~(/TДT)/
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-23 21:07




ANNASUI
b0024233_2174792.jpg

見て見て!
なんとアナスイの浴衣でございます(>_<。)
アナのアクセ見てたらうっかり発見!
かわいいよぉ☆(o≧∇≦)o
アナのイヤリングまたなくしちゃったから
セールで指輪、ブレスとセット買いしたいなぁ♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-23 21:07




coming soon!!
ハイチュウの新しい味(研究途中)の試作をゲットしました!
味は企業秘密なので言ってはいけないそうですが、
味だけはレポ☆☆

かさかさ。

もぐもぐ。。。。



――――――――一瞬レモンかと思うような味・・・
つうかレモンじゃん?これ・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-22 23:43




わらえない?
b0024233_18545723.jpg

・笑笑コース
・笑いにくいコース
・二次会コース

‥‥‥‥ん?笑いにくいコース?!( ̄□ ̄;)
以上某居酒屋のコース説明より引用

ちなみにK辺、K地、Tいきによる
『笑いにいくコース』という説もあり


三週間連続で放映している赤い疑惑
お気に入りの二人が主役なので、
たま~にチェックしておりますヽ(´ー`)ノ
うぅ・・・なんかお涙ちょーだいだよね~って母が言ってたけど、
TVの狙い通り泣いてしまいます。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
こんな運命に晒されたら自分はどうなるのかな。。。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-22 18:54 | Diary




うわ~~~~~なつかしっ!!!
名古屋に行っちゃった三菱重工のエリートさんから、
か~~なり古い画像データもらいました☆
b0024233_2210446.jpg

これはまりおがはたらいてたデニーズがつぶれた日の写真☆
モーニングの精鋭(?)高校生'sで撮りました☆
うっかり私以外は一個下だけどねっ(笑)
にしても顔違うな~うわぁ~しかも目腫れてる☆(故に判別不可)

前の記事にも書きましたがまりおの原点はこのお店にありました。
初めてバイトした思い出も、
人間関係でいろいろあったことも、
たくさんのことを教えてくれた先輩も
み~んなこの店にいたんだなぁ、、、

なんか写真見ながら一人で転がりまわるくらい面白がったり
思い出してさみしくなったりして複雑。
またあのお店でみんなと働きたいよぉ・・・
・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-21 22:21 | Diary







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar