トップ
<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧




b0024233_19273576.jpg

それはFLEX(笑)
今日は神保町ツアーでストックをゲット!(>▽<)
さらにこないだ買ったブーツも試し履きしました♪
これでアイテムは全部揃った‥はず☆
早く滑りに行きたいなぁ(o≧∇≦)o
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-31 19:27




あほや
b0024233_16365117.jpg


横浜飲みの帰り、
改札で止められ清算しているガクくんです。
クス
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-30 16:36 | FLEX




うっち~あげあげ★
今日はこんな感じでやっちゃいましょう

ほんとはとしはるのボーリングから行きたかったのに・・(・・、)
まぁ仕方ない。。。またやってもらお~っと♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-30 16:07 | FLEX




なぜかジョイナスで、
REDZONEかかってるんですが(笑)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-28 19:00




メキシコの東部にある、
ヒーコという町で牛が暴れたらしいですよ!
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-28 17:47




アメリカお土産
学生情報にこんなメッセージが。

学生生活グループより借用している傘が未返却です。至急返却願います。

へ?
借りてないってかそうゆうシステムがあったことすら知らんのだけど・・・

b0024233_13284742.jpg

おみやげもらったぞぃ★
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-26 13:28




じいざす
b0024233_2194332.jpg

うちのドラえもんが!
ドラえもんがぁぁぁ~~~~~!<("O")>
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-25 21:09




b0024233_12421353.jpg

次はプログラミング‥
怜質の備わった娘に産まれたかった‥うぅ(;_;)

怜質:賢い生まれつき

まぁ生まれつき賢い人なんていないんだけどさ‥
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-25 12:42




再履試験前日に映画見てたまりおです(笑)‥‥いや(笑)じゃないし。
マジびっくりしました。
超簡単。
去年の岡村教授に比べてると、
本田さんは、はぃ?ってくらい簡単でした。
でも残念なことに
問題が簡単なことはわかったんですが、



肝心の問題の答えはわからなかったんですね~。
A・Ha☆


ふ、淵野辺返しかなっ☆
あはっあははっ☆

そして諦めて教室を出ると、
こんな一年生の会話が聞こえてきました↓
A『ね~マクロ落としたらどうなんのかな?』
B『ん~一年生と一緒に受けるんじゃん?』
A『げっ超やだ』
正解!ってコラ!げって言うなぁ(;_;)
A『じゃあチャイ語は?
落としたら来年大変?』
B『チャイ語は平気っしょ☆
来年選択だし』
A『よかった~』
はいっ残念でした不正解。
来年も二外必修だもんね~だ( ´Q`)
フフフ‥頑張れ国際一年生(-ω-)/
二年はもっときっついぞ~(^∀^;)>
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-25 12:24




b0024233_22354596.jpg

桃サンデー(o^□^o)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-07-24 22:35







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30