トップ
<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧




校内で迷子になり、
授業に遅刻中‥(*_*)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-30 16:44




かわいいおみやげっつ
b0024233_050122.jpg




友達のグアムお土産です( ・∀・)ノ
写真じゃ見えにくいけど、
ちっさいカラフルなお花がたくさん入ったネイルケアボトルでつ★
かあいいし、いい香り♪♪今さっそく指マッサージしました(*^ー゚)b

そうそう最近知ったんですが、
前にI'm not a good hastler.(あんまり玉突きうまくない)
って自己紹介のとき言って、
かなり教授に『Are you?』って聞き返されて不思議だったんだけど、
ようやくなぞが解けました。
どうやらスラングでhastlerは売人らしいです。
もしや前科者と思われたか・・?
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-30 00:50 | To be Pretty




b0024233_1181139.jpg

今日は町田で誕生日会をしてもらいました☆
TAPAのお兄さんに乾杯の時、なぜか
『お幸せに』と囁かれたまりおです(´ω`)/どもども
ケーキもプレゼントもかなり嬉しいっ(o^□^o)
ジャックのクッションに、
スピードワゴンの『あま~い』ネタ帳☆
横浜線が遅延したおかげで既に2回通し読みしました♪
まぢ面白い!!!(o≧∇≦)o
勝手にGREENを頼んでぐだぐだやってたやっかいをみんな構ってくれてホントありがたい♪♪♪
プリクラを撮って二次会は文化横丁へ。
わかなも加わりわいわいやる☆
たいきが青りんごサワーの申し子になったり、
ひろきがおすすめポンシュをりえに教えてたり、
あま~いセリフ朗読してたり、、、
みんな甘い思い出をありがとう!

くやしい!2年前はみんなに出会えてなかった自分の人生がくやしい!
あま~い!!夏休みの課題をやってくれるお父さんくらい甘いよ!(出来がよすぎて息子は迷惑)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-29 01:18




b0024233_214131.jpg

オランダのビア試飲☆

‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
普通‥‥‥‥
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-28 21:41




b0024233_1254445.jpg

カフェラテ味出た~☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-25 12:05




カウントダウンジャパン
なるものを最近知り、あわててHPを見たら・・・
好きなアーティスト目白押し!
これは行くしかない★
でもどの日に行こう・・・・・
木曜、金曜に好きなの多いけど、
最終日にドーパン出てるぅヽ( >д<)/
誰かいいアドバイスを。。。
そして一緒に行ける暇人キボンヌ★
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-25 02:14 | Music




タワレコる☆
どうも苦手なタワレコ(+ω+;)
慣れてなくてかなり迷うし、
何より音楽があちこちで鳴ってて
属調でもないのに混ざってるのがどうも気持悪い‥

でもCDが欲しいから頑張る(´ω`)
あっキリンジだぁ☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-24 15:54




b0024233_2042739.jpg

アルコール会☆
ひぃこさんコール中( ρ_<)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-23 20:42




b0024233_1513584.jpg

溜めまくってたフィルムを全部出して来ました!
全部で8個(+ω+;)
総額4000円‥
こう考えるとデジカメ買うべきですよね~(+ω+;)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-22 15:13




地元にて
b0024233_20591514.jpg

久々に地元友達と焼肉行って来ました♪
いや~話してて一番ラクなメンツで飲めてよかったですヽ(´ー`)ノ
でも普通にみんな飲みすぎだょw
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-21 20:59 | Diary







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar