トップ
<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧




としはるさん
b0024233_15152931.jpg

これはなんのモノマネでしょうか?

1ドラえもん
2サザエさん
3イヤミ(シェーッ)
4機関車トーマス
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-31 15:15




b0024233_23402789.jpg

うちの看板でつ☆2男が修正中~('д’*)
今日もまぁまぁな売り上げ☆★
あっいつのまにかとしはるが、
18thの売り上げの差の分飲む宣言してる( ̄□ ̄;)!
これゎ明日も売りまくるしかないな‥
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-30 23:40




青祭☆
b0024233_236140.jpg

b0024233_236130.jpg

八千代の甘い口説きや、
きよ&じゅんぺ~の激しい客寄せで、
まぁまぁな売り上げを記録☆
たに~の焼きそば作りもサマになってます☆
明日はへこたれずにもっと売るぞ!!
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-29 23:06




b0024233_095581.jpg

b0024233_09558.jpg

[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-29 00:09




b0024233_1952441.jpg

ゆきだるさん☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-27 19:52




ユニフォーム★
b0024233_03192.jpg




引きの画像アップしました★
ホントは半そでですよ!
中にある白いのは、パジャマ用に買った白のロンTです笑

ゼミの申込み状況がでた!
袴田 茂樹教授は 6人でした♪
8人募集だから、あとは面接で受かればなんとかなるな・・・ヽ(´ー`)ノ
ただ私は国際経済学科なんで、
政治系はさっぱりわからないのがネック(この教授は政治学者)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-27 00:02 | FLEX




b0024233_20482350.jpg

看板☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-26 20:48




b0024233_23491065.jpg

まりおです。
野ブタ。をプロデュースの野ブタに
似てるって親に言われたとです。
バイトに書類を取りに行ったら、
書類がなかったとです。
さらに賄いがしゃぶしゃぶだったとです。
食べたいとです。

じゃーん!!!
20thのユニフォーム出来た('д’*)
としはるお疲れです☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-25 23:49




漢字検定だぃ☆
今日は朝から検定を受けに新子安に来ました☆
んで、お昼を探してうろついてたら、
なんと地元で有名な『とんぱた亭』が!
b0024233_1255756.jpg

いつも長蛇の列を見せ付け、
並ぶのをためらってたくらいな店です。
ん~でも弟子の店なのかな?
それだと微妙かも‥まぁ入ってみよう☆

ということで入ってみました☆
片倉の本店とは違って、お洒落なお店なので
女の子同士でも入れちゃいます♪
まりおは、
ネギチャーシュー(900円)+味玉(100円)
をチョイス(>∀<)b
b0024233_1255777.jpg

まずはおいしいと有名なスープを一口☆
とんこつなのにさっぱりで、油も少な目
麺は食べごたえのあるしっかりした太麺で、
固めにし忘れてちょっと微妙にもたつきました(*_*)
↑麺は固め好きらしい
味玉は正直好きな味ではなかった‥
チャーシューはやわらかくて、
スープの濃い味を引き立てる、
やや淡い味付け☆

そしてこれは妹のえりプーからのおみやげ☆
b0024233_1255734.jpg

激カワです☆
見えづらいけど、角砂糖とミッキースプーン、
さらに!なんと中には
ミッキーの形にミルクがたらしてあるのだ☆
わぁいわぁい(>▽<)☆

これから英会話講師のセミナーに行きます☆
参考までに、セミナー3で使っていた絵本を紹介しました!
左の一番上にある、ゴリラの表紙の絵本で
『From Head to Toe』です★
読み方知りたい人はお教えしますよ~♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-23 12:05




He's so handsome☆
ねぇなんで花沢類がまつじゅんじゃないの‥
なんでまつじゅんが道明寺なの‥
と花より男子に愚痴ってみる。


英会話に行ってみたら、なんか教室暗い

 あれ?休みなのか( ̄□ ̄;)?
 でも受付の人いたし、
 他の教室はやってる‥(O_O)ハテ?

『すみませーん』
『はーい』
『今日Lauren休みなんですか?』
『なんか京急遅れててまだ先生来てないんですよー』

 リアリー?( ̄□ ̄;)
 じゃあ今日休み?!
 寝不足の目をこすりながら来たのに休み?
 ジィザス‥

と思ったら、
『なのでとりあえず、
Stevenのodysseyクラスと
合同でやってもらっていいですか』

え。
だれスティーブンて。
なにオデッセイて。(車っぽい)

知らない先生なのはやだな‥
しかもオデッセイクラスはレベル高いとこっぽいし‥
ついてない‥


と思いきや!!

スティーブ超かっこいいw(o≧∇≦)o
笑顔がso cuteだよ~♪
これはおいしい☆★
しかも発音キレイ♪♪♪
これは今年頑張って、
来年オデッセイに行かなきゃいかん!

まりのYP(やる気ポイント)20UPd(-_☆)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-22 12:27







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar