トップ
<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧




b0024233_16413683.jpg

working キムさん('д’*)
昨日はしゃぶせんでご飯食べました☆
んまんま♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-29 16:41




power of the darkside
b0024233_17353030.jpg

授業の時に書いた下らない落書き。
このヨーダ、若干ETっぽいし
アナキンの髪型はSMAPのゴローちゃんだ(笑)
しかも撮影前までは理恵がヨーダの横に、
『すばやい』とか説明書いてました。



そういえばしゃぶせんでは、同じ名字の人はややこしいから
片方が名前を変えるのが決まり。
こないだまで二人いた横山さんが片方辞めるので、
名字を変えてた方の人が
元の名字の横山に戻るって事になったら
名字の改変が一瞬ブームに。

『今日から小山さんは【よ】つけて
横山さんに戻ります』
『かしこまりましたー』
『じゃあ塩田さんは【に】をつけて
塩谷さんでお願いします』
『かしこまりました(笑)』
『じゃ、豊田さんは【と】をとって
ヨーダでお願いしま~す』
って会話がなされていたそうな(笑)
しかも豊田さんは星戦争がお好き。

うちのバイトみんな早口で叫ぶから、リアルに
『ヨーダさんすみません、
野菜お二人様お願いします』とか言っても気付かれなそう(>∀<)b


ちなみにヨーダは理恵画伯、
アナキンは麻里画伯による
合同傑作でした。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-27 17:35




結婚バトン
めぐさんから回ってきました★

Q1:結婚したい?
あんまりしたくない。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
いや、だからしたくないって笑

Q3:結婚相手に求めるものは?
これ結婚したくないの前提だとなにも答えられないな。。
一応したいってことにして答えますヽ(´ー`)ノ

私なんかと一緒にいてやろうという広い心。
 

Q4:子供は何人欲しい?
要らない。これは譲らない!!

 
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
別にいいよ~したければどうぞ♪


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
我慢とちょっとの愛。 

Q7:結婚生活に求めるものは?
なにもないぞ

Q8:新婚旅行は何処行きたい?
北欧~民族衣装が着たい!

Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?
ならないんではないかしら。。。

10:これを回す5人
mixiでひ~こさん、あやこさん、みづき、あとブロガー代表でたいたい、としはる
にお願いします!!
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-26 23:30 | Diary




としのオチが楽しみだな。
今日はラーメンツアーに行って来ました☆
まさかの勘違いで一時間遅刻‥
ホントすみませんでした‥(・_・;)
しかも男しかいないσ(^_^;

ともあれ無事合流し、
なんつっ亭へ☆★ε=ε=(o^^)o
b0024233_2150229.jpg

まりおはネギラーメンをチョイス♪
暇潰しにたいたいとラーメンの食方を見る。
た:そういえば食券ってカウンターにおくのかな?
ま:さぁ~…
た:まっいっか
ま:だね


となりにお客さんが通される
店員:一名様お待たせしました。
食券はカウンターの上にお願いします!
ま、た:置くのか∑v(●o●;)
そんなこんなでラーメンが来た来た♪
b0024233_2150356.jpg

まずは麺を食べよって書いてあったので、
いつもはスープからな私も先に食してみました。
む‥‥‥柔らかい‥固めにすればよかった(*_*)
というか麺はわりと好きくない歯応え(..)
しかしっ!スープは好き☆なかなか濃厚な感じなのに飲みやすかったです☆
チャーシューもちょっとかたかったけど、
味がしっかりついてて◎
しかしなぜ温泉玉子なのだろう‥
味玉派としては物足りなさを感じました( ρ_<)
けどかなりんまかったぁ☆
はっとさんありがとうございました☆

その後練習しに代々木公園にε=ε=(o^^)o
なぜかおしゃれジャージなこういち笑。
b0024233_2222393.jpg

バスケのユニフォームらしい!
オサレや(о゜ω゜о;)
うちの小学生の時のユニフォームなんて、
白のと紫のと2種類あるけど短パン。
や、寒いからっ(*_*)
しかもダサい。
そういえばゆうじもおしゃれ帽子だった。
八千代二人ともオサレやわ~‥
やっぱり背がある人って、なんでも着こなせて
かっこいいですよね~(゜。゜)
パンツの丈直しも要らないから形とか崩れないし。




ま、痩せてたらの話ですけど(-.-;)
食事日記つけよかな(笑)

ANNASUIの靴~激カワ♪
でも買ったのはこれじゃないのだw
b0024233_22225575.jpg

[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-26 21:50




b0024233_23185764.jpg

b0024233_23185746.jpg

b0024233_23185794.jpg

のまねこアナキンから始まる
スターウォーズシリーズ(笑)
ライトセーバーのがちゃがちゃがあったので
二年全員でやりました(笑)
まりおは見事に大好きなベーダー卿ゲット☆


今日はゲームシティで遊んだのです☆
なかなか大人数になったので分かれて行動。
玉突き、バッティング、ダーツなどなど、
久しぶりに遊び倒しました☆
4男さんも来て、マジックアカデミー対戦をし
かなり白熱っ(o≧∇≦)o
バッティングで100kmを打ったのも楽しかった☆
またやりたいさね♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-25 23:18




b0024233_0385463.jpg

b0024233_0385432.jpg

今日は渋谷のaxで、
我らがドーパンのライブでした☆★
もりあや、りえと原宿に向かい、
しんさん、あいこさんと合流♪
始まった直後くらいに細長い人も来ました(笑)

や~やっぱりドーパンいいですね♪♪♪
ギターとベースの音の使い方がツボ☆('д’*)
そしてVoのMCが好き(笑)
テレビ生放送を意識したトークが冴えてました☆


ところで話は変わりますが、私は
エンターテイナーをみるのがかなり好きです☆
ミュージカルでもライブでもダンスでも、
一人でも観客がいれば
彼等はentertainerになる義務がある。
もちろん中には
抜群に人を楽しませるのがうまい人がいる。
そうゆう人には、生まれつきentertainerの素質が
あるんだなとかついつい思いがちだけど、
実は、私の知らない泥道や暗闇なんかを
ひた走っていた時期もあるのかもしれない。
爪先から血が出てもトゥシューズを脱がずに
ひたすら踊り続ける事もあったかも。
その辺をひっくるめていえば、
『才能があった』は誉め言葉ではない気がする。

逆を言えば、誰でも相応の努力をして、
時間を惜しみ無く使いさえすれば
手に入るものはたくさんあるのかも。
でも私はいつも、それを得るための代償と
手に入るものの釣り合いばかりを皮算用して
一歩を踏み出しさえせずに、
他の人を羨望の眼差しで見つめ、
『恵まれている』と溜め息をつくのだ。
そんな人間ではいたくない。
そうそう、
『entertainerって、
目立ちたがりがなるってイメージ』
ってよく友達に言われたけど、
そんなはずはない。
人を楽しませる事にいつでも自信を持って
舞台に立っている人間だけではないし、
上がり性の人もいる。
だから大目に見ろとは言わないけど、
『ただの目立ちたがり』扱いだけはしてほしくない。
のが元役者の愚痴かも(笑)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-25 00:38




b0024233_235648100.jpg

どうも、コスメコレクターのまりおです☆
上の写真は、
マジョリカマジョルカの、
クリスマス限定コフレです(o≧∇≦)o
うっかり発売日を勘違いして、
次の日にあわてて買いに行ってみたら
どの店も売り切れ‥
ようやく駅からかなり遠いマツキヨで見付けました♪
かなりかわいいっ☆
ペルシャネコとシャムネコをイメージした
アイシャドウ3、グロス1色のパレットで、
ネコ風メイクができます♪
垂れ目メイク好きな私としては
かなり嬉しい組み合わせ♪
もちろん両方お買い上げ~☆
だって1個1500円ですよ!
こんなに安いなら買わなきゃです☆
早速明日使う‥‥‥‥かもしれません('д’*)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-23 23:56




らーめん
こないだ町田で食べたラーメンは非常においしくなかったなぁ。。
そこでラーメン占いをしてみました(むりやり~)

結果は長いので下をクリック↓↓↓

ちなみにここで出来ます。

最近Black Eyed Peasの曲が気になって
お友達にやいてもらいました♪♪サンキュッ( ´∀`)σ)Д`)

けど歌詞が全然わからん。。
スラングのような語がたくさん。。しかもスラング辞典にはのってない。
略語とかなのかなぁ、、、

PV発見したので見たい方クリック♪

Don't Phunk with my heart

わたしはなにら~めんなんでしょうか
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-20 02:48 | Diary




b0024233_144661.jpg

名探偵ママン☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-18 14:46




ピアノが終わって携帯を見たら
母から一通のメール。

父が迎えに行くからスタバで待機せよとのこと

またスタバも微妙やし、
(だって一時間前に行ったばっかりやで)
幸いピアノの近くには他にもカフェがあるから
そっちに行くことに☆
Tarry's coffeeに行こうとしたら、
21:15までで閉店作業中。
ここで選択肢が4つに
・スタバ
・ヴェローチェ
・ドトール
・コーヒー問屋

ぶっちゃけドトールはあんまり好きじゃないので
(キヨ&あつしさんすみません)
問屋さんはおいしくて安いコーヒーがあるけど、
閉まってる(*_*)
ベローチェもちょっと遠いからパス。
となると残りは1つ‥





『いらっしゃいませ~』
『あ、ホットのスターバックスラテのショートで』

結局スタバ(笑)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-17 21:20







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31