トップ
<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧




ことしも
残すところあと一日です。
なんかうっかりボーっと過ごしてたらまた一年たっちゃって、
相変わらず実のない自分が悲しいけど。
この一年間楽しいことや辛いことや悩むこともたくさんあって、
もう本当に人生やってけないよなとか思いつつも、
どうやら年を越せそうです。

来年の目標は
『裏切らない』にしたいと思います!

他人の期待を
友達との約束を
自分自身の課題を
裏切らずに日々過ごせたらなと思います。

個々の目標は後ほどまた決めることにいたしやしょう・・

さてさて、野ブタ。をプロデュースでも言ってたけど、(多いな野ブタネタ)
人生はどん底に落ちても続いていくもの。
アインシュタインに言わせれば時間差があるらしいですが、
一応最悪な人生も最高の人生も平等に時を刻んでいく。
人生に一年ごとに区切りをつける必要はないといえばないけど、
それが生き物の習性だし、いい機会でもあるから、
今年一年を年末年始いろいろ無作為に書き出していこうと思います。

おもったことをつらつら
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-31 00:27 | Diary




COUNTDOWNJAPAN05☆06
に行ってまいりました!
2日券買ったのに、熱を出して2日目いけず・・・なので初日レポします♪

ちなみにこれは2日券★



b0024233_17362152.jpg


てんぱりえ
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-30 17:37 | Music




経験バトン後半!


b0024233_18255037.jpg


帰りのバスから北海道の空を撮りました。
沖縄の空は底抜けて広く見えたけど、
北海道の空はなんだか広くて綺麗なだけじゃない、
拭い去れない微かな不安みたいのを感じました。
GREEで幼稚園小学校中学一緒だった子に見つかり、
本人のページにいってみたら、
かわいい彼女さんとのノロケらいくなもの発見。
かなり仲良かったからなんだか寂しい気も。
「野ブタ。をプロデュース」とか見てると、
友達の定義ってなんだろなとか思う。
それがわからないと此処から抜け出せない。


ま、とりあえず経験バトンその2、いくよ~!

経験バトン後半↓
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-28 18:28




バトン・・
TOEIC2回目のスコアが届きましたっ*=== ヽ( >д<)/ 
110点アップで結構うれしいけど、目標には及ばず。。

経験バトン前半
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-28 00:49




b0024233_21274974.jpg

半蔵門線と井の頭線を間違えたまりおです。
長津田から直通で、
神保町に16:11につけるはずがまだ着けません。
それはともかく昨日は横浜そごうに新しく入った、
oyster&GUMBO barに行きました☆
生カキは小さいのが幻のカキ、
アメリカ産のクマモトオイスターです☆
すごいクリィミィな味!

もう片方は長崎県九十九島産の真ガキ
プリプリしてるけど‥若干しょっぱい;
もちろんカキ以外の魚介類メニューもあるので
ぜひおためしあれ☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-21 21:27




やめてやめて
3限アジア経済の授業中、
いつも生徒にあてる教授が
突然こんなことを言い始めた。

『じゃあこの問題は―――
国際政経の人にやってもらいましょうか』

え。
後ろで経営学部の人の声がする。

『やった~☆』


え~学部指定とか聞いたことないぞ;

しかもそれに加え

『これくらいわからないと国際とは言えませんね』

はい、プレッシャーですか。
わかるかこんな難しい問題(-"-;)
しかもここまで言われて何も言えなかったら
他学部の人達に笑われそうじゃん‥

こんな嫌な空気の中でなんか絶対答えられん。
当たりませんように当たりませんように‥‥‥



『じゃあ国際経済の


誰だ誰だ~…


K辺R恵さん』


ほっ。あぶないあぶない(о゜ω゜о;)
しかしよく当たるなK辺(笑)
びっくりしつつ、しっかり答えるK氏。



『じゃあもう一人、国際経済の中‥‥‥‥



村さん』

あっぶな~~~ニアミス!( ̄□ ̄;)
もう『中』ってとこで当たったかと思ったぜぃ;
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-20 15:43




今日は授業終わってから飲みに行きたかったのに
サー席は誰もおらず
とぼとぼ家に帰って
ご飯食べつつフィギュアスケートを見て
物真似したら足が攣って
そのまま痛がりながら花男見てたまりおです。
ところでPJとか通販雑誌って
とりあえず欲しいものに印つけると
びっくりするくらい高くなりますね‥
今計算したら2万になっちゃったさ(+ω+;)
うまくアイテムを削れず悩むところです‥
今ようやく1万代に‥‥くっまだ高い‥
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-16 23:39




b0024233_16233029.jpg

b0024233_16233035.jpg

オルガンの先生に発表会終わったご褒美に
かわいいゴディバをいただきました☆
なんとクリスマスver♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-16 16:23




ノエルとカノン
b0024233_17262532.jpg

明日はついに発表会‥
この練習オルガンともおさらばです(多分)


明日は2限があるのに
昼休み開始と同時にトップバッターで弾く上、
今日は朝一でリハだったのに体調不良で行けず、
明日ぶっつけ本番。
大丈夫なのかコレは‥


さらに同じ曲を弾く人が同じ組にいるので、
自分らしく弾かなきゃダメだよな☆
って今更勝手にアレンジ中d(-_☆)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-15 17:26




えぇぇ( ̄□ ̄;)
b0024233_19373243.jpg

どうやら恵比寿のオフィスには
ベイダー卿がお勤めなさっているやうです‥‥‥
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-12 19:37







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31