トップ
<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧




今日はバイト☆
まりお「おはようございま~す」
先輩「あ、おはよ~。まりおさんのお母さん来てるよ」


まりお「……………へ?」
先輩「15番テーブルにいるよ~」



聞いてないけど…とりあえず見てみる。


いるし~Σ( ̄□ ̄;|||

いやいやちょっと待ってくださいよ。
アポなしで娘のバイト先訪問ですか。


たらふく食べて、デザートおまけしてもらってました。
なんてズルイんだ(-"-;)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-25 13:46




としはるでー
b0024233_12321339.jpg

としノンノ読んでる~…
そしてやっぱりネオスポーティー

ともあれなかなか元気そうでよかったです♪
青キャンデビューを目指すとしはるコーデ探したり、
すごいくだらない話でもりあがって11時から2時間長居してました。

おみやげは。。まぁとしがアップするかなぁということで載せません。
とりあえずちょっとママンには見せられないようなブツです。
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-24 12:32




もしもネコに生まれていたら・・・
かなり幸せだっただろうな~
宿題ないし、ひなたぼっこできるし、ごろごろしてると『かわいい~♪』て言われるし。
我が家でごろごろしてると『邪魔!』としか言われん。

そんな妄想を抱いていたら、うっかりネコ占いなるものを発見★
とりあえずやってみた↓↓

ねこねこ
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-21 15:46 | Diary




b0024233_1753473.jpg

なんとなく撮ったしゃぶせん
新店は旧店と違ってモダンです☆
そういえばうわさよると、
閉店日はジョイナス店は半額らしい。
ってことは特選牛の定食が5197から2500くらいになるんかなΣ(・口・ノ)ノ
ちなみに昔やったら、500人くらい入ったらしい。
一番忙しい日で300人くらいなんだから、
相当忙しい。
最終日は旧店で働きたいけど、私の能力じゃ無理(T△T 三 T△T)
というか多分どう転んでもシフト的に新店勤務だろう…
どうにかつぶれる瞬間には居合わせたいものです…
これで勤務したとこが潰れたのは3つ目だo(T□T)o
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-20 17:53




春の新作
b0024233_23255049.jpg


ひさびさにジル行ったら今日入荷の商品がズラリ。

所持現金1000円しかないのに、うっかり白いジャケ購入。

さらに店内を物色。

んっ!このパーカ&ジャージ、まじかわいい。

すんごいかわいい。

・・・・・・・買おうかな。

しかしお金がない。(上のジャケはカード買い)

うぅ・・・給料日まで残ってろよ~!
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-17 23:25




がっしゅくしゅく
b0024233_0104572.jpg


向かって右がうさんくさいな。。

こんな合宿の気分もさめないうちにまた合宿。

次のFLEXの合宿の目標は体調を崩さないこと。
一年の12月も熱出したし、毎回一日は死んでる日がある。
風邪にしろ酒にしろ、体調も管理できない幹部じゃあ示しがつかないので・・


ゼミのレポート提出したら、曖昧にしてたところとかをざっくり切られました。
手はぬいちゃいけませんね。
これはゼミ合宿の目標にしよう・・

ゼミの先輩・同期からのコメントとみんなのレポートを印刷してたら、
250枚入りの印刷用紙がほとんどなくなってしまった。

指摘されたほとんどが
主旨がずれてること、
トピックが散在していること、
形式上のミスについてだった。
つまり意味のわかんないレポートになってるってこった。

自分で自分の言いたいことや書きたいことを整理できないっていうのは辛い。
それがレポートであれ友達との会話であれ。
言葉ひとつ足りないくらいで全部壊れてしまうような
はかない絆ばかりではないですが(B'Zだ~)
言葉ひとつ多かったり
取り違えられたりすれば
それはまったく違う性質を帯びてしまうのです。
もっと論理的に冷静に判断して物事を口に出さなければ。
一度でたものはもう二度と自分の中に戻せないんだし。
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-17 00:10




やっぱり・・
織田君より高橋君だなっ!かっこいいですね~☆


b0024233_20102359.jpg


今日は風邪がぶり返してきたので昼過ぎまで寝て、
夕方から明日提出のレポートを始めました。

病院行ってから少しやって後は明日やるか☆
なんて考えてたら、ゼミのメーリスをみて異変に気づく。

なぜか既に提出してる人が多い。
提出明日の18時だよ?
前日の16時なのになんでこんなに?

と思い、どぎまぎしながら提出日を見直してみたら・・・




完全版レポート提出2/15(水)まで



Σ(゜ ゜;)?!

病院に行く暇もなくあわてて書き上げました・・・
バイト休めてよかったぁ・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-15 20:16




フルチョイスがフルシチョフに見えちゃうくらいロシア漬けの日
b0024233_15394244.jpg

ゼミの集まりで青キャンきたら
受験生がたくさん!
なんかなつかしさを覚えた。
もう3年生なんだな~。
早いな~…大学入ってからなんも学んでないのに
もう就活かよっていう。
あぁ…もったいないことをしてきました(ノ_・、)

ともあれちょっと時間がありそうなので、
バレンタインだしクッキーでも作って
合宿に持って行こうかなと計画☆
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-10 15:39




素敵な店員さん
b0024233_196536.jpg

すごいカッコいい店員を赤羽のファミマで見掛けました。
無理言って写メ撮らせてもらいました~
彼女とかいるんですかね~☆

ところで明日の勉強会のことや
発芸や就活のことを考えてたら緊張して、
22時に布団入ったのにまだ寝れてない状況。
風邪(?)も治ってないから早く寝たいのに
焦ると余計寝れない(・ω・;)(;・ω・)
だれか寝れる呪文かけてください。
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-09 19:06 | Diary




しゃぶ
b0024233_06554.jpg

b0024233_065522.jpg

b0024233_065564.jpg

しゃぶせんではありません(笑)
なつかしのcentury21メンバーでしゃぶ食べ放題に☆
私が高校生の時からの先輩達なので、
なかなか年配ですが面白い人ばっかり('▽'*)
一人は独立して社長さんに、
一人は派遣で事務仕事、
そして私の母(笑)

このかわいい子は、
事務仕事してる先輩のお子様☆
最初会った時は幼稚園入りたてだったのに
もう小学2年生。
年をとるわけだ…
かわいいチョッパーくんを書いてくれました(*゜▽゜)
次はBBQってうわさなので楽しみです☆
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-04 00:06







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31