トップ
<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧




サッカー☆
b0024233_16132979.jpg

昨日はラストしゃぶせんにゆうじキムさんと行きました☆
肉がありえないくらあ大盛りな上に、
お通しとトマトサラダが出て来たからびっくり☆

たらふく食べたあとは玉突きへ♪
としはるが到着し、エイトボールのチーム戦開始!チームわけの結果、

チーム幹部VSチームJAPAN!
名前的に負けてる~(笑)

始まって早々キムさんのくりだすミラクルショットに苦しむまりとし。
としの打ち方はなぜかボートこいでるみたいなショット(笑)
そしてうっかりゆうじが上手いΣ( ̄□ ̄;|||
幹部チーム圧倒的に不利!



が、うっかり8を落としチー幹勝利☆
思わずとしはるとハイタッチ♪←スカしたけど(笑)

その後プリクラを撮ったら、シールにする画像を選ぶ時にとしはるがテンパり、なぜかうちらが選んだ画像を全キャンセルΣ(・口・ノ)ノ
8枚撮ってなぜか2枚しか選べなかったので、超巨大シールに(笑)
いやぁ~私のきもいプリクラが消されて助かりました~☆
その後は人数も増え、川崎からスペシャルゲストもかけつけ、
いよいよサッカー観戦!


が、やたら店内が静か…
想像と違う~o(´□`*)o

でもJAPANユニフォームを着ればもう気分は熱狂サポーター♪
点が決まったときとかこうじさんと知らない人がハイタッチしててウケました(笑)
ワールドカップも観たいからまた企画しよっと(´▽`)
昨日はみなさんありがとうございました♪
[PR]
by Mari-Duck | 2006-03-31 16:13




b0024233_21142634.jpg

20代卓球大会~!!
ビリはトップに思い通りに落書きされるという…
あさみがたいきに勝ったり、ガクがまさかのとしはるに速攻負けたり、
もりあやがやたら強くてとしはるを追い詰めたりがありつつ、
みづき対かおりの対決に!
結果は………








かおりの負け~!
ビリ争いに入りそうだった私はうっかりりえ姉さんをなんとか負かしたものの、卓球女王あさみに破れました(笑)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-03-28 21:14




b0024233_1711528.jpg

膝にハンデを抱え、あさみに苦戦するとしはる(笑)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-03-28 17:01




b0024233_1653344.jpg

スリッパをぬぎ本気な川辺(笑)
二女の最弱は、まりかみづきかかおりかわかな…
っていつものメンバーΣ(・口・ノ)ノ
[PR]
by Mari-Duck | 2006-03-28 16:53




カタカナに弱い日本人
昨日相方と電話中、
『今回の同期旅行、やたら慰安旅行っぽくね?』と言われ、
まぁあんまり激しく動くのをやるのも微妙ですからね~って返したら、
『温泉とかそんな中でやるようなのじゃなくて、
もっとアウトレットなやつにすればいいのに』




へ?
アウトレットなやつ?
若者なら温泉じゃなく御殿場行けって?
ショッピングもインドアじゃないの?


『…もしかしてアウトドアのことですか?』
『あっそうそれ!』



その後としはるとメッセしたときにも似たようなことが。
今日のビデオレターのビデオは我が家のなので、
それをスクリーンにつなげるコードが必要だよ~ととしはるが確認してくれたのですが、
『明日のビデオのことなんだけどさ~
プロバイダにつなげるコードってある?』




へ?
プロバイダにつなげるの?
うちらの画像ネットに公開するのかっ?



『…それってもしかしてプロジェクター?』
『あっそうそれ!』


日本人はカタカナに弱いみたいです☆
相方にはネタにするなって言われたけど面白かったから採用~(笑)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-03-26 03:58




巨匠とマルガリータ

原稿は燃えない

天王洲アイルに観に行ってきました★
おもしろかった~!本当は原作を読んでから行きたかったんですが、
どこも取り寄せになってしまうらしく、手に入りませんでした。
仕方なく無知なまま鑑賞しました・・が、普通に楽しめる!
しょっぱなから首をチョン斬られる人、悪魔の黒魔術ショーなどなど、
かなり奇抜な、それでいて深い宗教の議論がなされている。
演出は光と薄い鉄板がぶら下げられているだけなのに
時代の移動、出演者の行動があざやかに演じられていました。
早く原作も読もうっと★

巨匠とマルガリータ
[PR]
by Mari-Duck | 2006-03-23 03:34 | Diary




ついに
b0024233_11115222.jpg


出ました、TRIPPERのCD☆
私の友達と、後輩の友達がいることもあり、ライブに行ったこともあるインディーズのバンドです。
うっかりかおりの友達の彼氏もいるらしい・・・横浜って狭い。

私が好きな曲で構成されててかなりうれしい!
1 侍部
2 Feel So Good
3 Summer様サマ
4 ミラクルキューティーモンスター
5 Moon Drive
6 Party

おすすめは好きな順に2、6、5、4ですね~
でも1、3も好き笑☆
最初はインスト系バンドだったんですが、
気づいたらゆうやが歌を歌いまくってる・・?
でもノリはそのままだからいっか☆
みんな買ってあげてください☆
隣にHPのリンクもはってあるんでどーぞ♪
[PR]
by Mari-Duck | 2006-03-22 11:11 | Music




トレーナー合宿
b0024233_22591179.jpg

アイス、ちゃんと食べてませんよ。

ただいま苗場で~す☆
ランバーズめっちゃ近いで~す(笑)
今日はまさかのゴンドラが強風で動かず
微妙なバーンばっかり滑りました
でもまじめに滑りまくりました☆
10:00あたりにおなかが空いてラーメンを食べちゃったり
ゲーセンでひたすらチョコボールのクレーンゲームにハマってトレーナーの全財産つぎこんだり
ウェアでプリクラ撮ったり
明日に備えるために鏡月あけるためにコンパなんて…ね☆フフフ♪

アイス解禁まであと361日
[PR]
by Mari-Duck | 2006-03-21 22:59




b0024233_1544758.jpg

b0024233_1544792.jpg

ドラゴンドラ☆

二日目はようやく念願の田代に行きました☆
帰りに寄ったランバーズで
おじちゃんに野球観戦を強いられたり
隣りのバス停に『ロッジ ファンファン』の送迎バスがきたりしました(笑)
今から戻って温泉だぃ('▽'*)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-03-21 15:04




b0024233_443562.jpg

あいた~って遅~!
[PR]
by Mari-Duck | 2006-03-21 04:43







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31