トップ
<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧




しまねぇ御用達の
b0024233_2311892.jpg


QUA AINA(つづり謎)に国際の食いしん坊、セサミズ2人で行きました☆★

もちろんおススメのアボカドバーガーをチョイス☆

出て来たバーガーに目は釘付け(☆∀☆)
ではさっそく腹ぺこだし食べちゃいますか…がぶり
↑ついさっきサンドイッチを6個食べた人間

おいし~い♪♪♪O(≧∇≦)O
アボカドってこんなにんまいのか♪
しかしボリューミーゆえ食べづらい(-"-;)
なんか食べる方法見ると、
『つぶしてください』
ってあるんだけど、
アボカドとかトマトがむにゅってしちゃうような…
でもんまい☆

一緒に、デニーズにあるパールミルクティみたいな
ブラックビックタピオカがミルクティに入ってるのを購入☆
甘さ控え目でイイ(☆∀☆)

これは入り浸らなきゃ~と友達とメニューを持ち帰り、
『ランチリストファイル』なるものを作成
ベーグルやらなにやら、食べ物のチラシが増えてく予定です
毎日学校のかばんにいれて持ち歩く
また太る~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-26 23:01




チェルノブイリ
チェルノブイリの原発事故から今日で20年。
とはいえ、この事件まったく知らなかったのですが、
昨日ゼミの同期の子がそんなことを言ってたのでちょっと見てみました

チェルノブイリ

せっかくなんでロシア語のニュースも笑
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-26 09:46 | Study




あっ
b0024233_1255128.jpg

おかえり~(>_<)というわけで購入☆

いやぁなんかさっき出かけようとしたら
突然雷なんぞ鳴りはじめて、
出るに出られず、
おさまったすきをついて出てきました(´⊇`)
さすがの私も雷の中歩きたくないので地下鉄を使いました~
が、そのせいで3限間に合わない
もう出る気がしません
ってかまだ1回も行ってません(;´▽`)
もうあきらめるべきなのか?しかし教科書は買っちゃったし…(汗)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-25 12:55




いけぶくろ
b0024233_03547.jpg

b0024233_03578.jpg

久しぶりにナンジャタウンに行ってたらふく食べてまいりました~♪
まずニイハオの羽つき餃子
全国各地のNO1アイスを4種類
二十一世紀梨のワインを使ったアイスに
北海道の塩アイス
真珠パウダー入りアイスに
新潟の地酒アイスに
いちごまるごとアイス
そのあと北海道のパリパリチョコバナナっていう
巨大クレープみたいなのをたいらげ
さらに牛トン餃子を食べ
なぜかラーメンまで



食い過ぎΣ(・Д・)
そのあとプロデューサー見ました♪
面白かったけど華やかさがいまいた足りないな~(@_@)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-25 00:03




昨日の話です
昨日パソコンを起動したらメッセにとしはるとひ~こさんがログインしてました。
ひさしぶりにみんなとチャットなぞしたいな~なんて思った私は、最近メッセを始めたとかいうガクに仕掛けようと思ってとしはるにガクのIDを聞きました。
が、返事がこない。

忙しいのかな~としばらく待つ。

そうするとしばらくたってこの文字が出ていました。



としはるさんの状態が『使用中』になりました


え~っチャット拒否かよっ( ̄○ ̄;)

その後テンションが下がり、ひとり小説を読み読みヘコミました。
なんで私ひ~こさんに聞かなかったんだろ…
ひ~こさんならなにも言わずにチャットを切るなんてことしないし(∋_∈)
結論→もうとしはるとはメッセしない
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-21 13:58




おねだり品☆
b0024233_2334252.jpg


ちょっとかっこいいめなキャップをてにいれた!☆

なんかたいきのブログ見ると、淵野辺ライフたのしそう・・
青キャンは通いやすいし、カフェたくさんあるけど(ここ重要)
なんかたまにつまんない。
来週二日くらい淵野辺にいっちゃおうかな・・・と画策中。
まず間違いなく木曜は行く。そして月曜もいこっかな☆
一年生と遊んでもらお♪お金ないけど。
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-20 23:03 | To be Pretty




じいざす
またしても携帯を壊した・・・・
最低(・・、)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-17 21:27 | Diary




3月合宿
今生田です。

まきこのパソコンをたちあげました。


ん・・・?この壁紙は・・・






b0024233_2553860.jpg




18代の男かな?

アップにしてみよう。

あっ
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-11 02:55 | Diary




b0024233_11384290.jpg

ダイグナンは一つの教室で国際ビジネス論1、2と日本経営論1、2と国際経営論1、2をやるらしい。どんな授業だ…
うぅ履修が決まらない…(ノ_・、)
今もしかしたら週6日疑惑が浮上してまいりました…
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-10 11:38




b0024233_20245633.jpg

ジョナで勧誘~☆



が番号がニセ(笑)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-04-05 20:24







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31