トップ
<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧




え~
b0024233_1059752.jpg

ロナウジーニョョ
なんだかとても下手そうな雰囲気だ~(~Q~;)
カタカナ一つで大変身♪
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-30 10:59




一足早めの
b0024233_1153599.jpg

セールにてかわいいポーチを発見☆(σ・∀・)σ
化粧品のポーチにしたいな~(/∀\*)♪
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-26 11:53




cold stone icecream
b0024233_0172399.jpg


b0024233_0172479.jpg

今日は六本木ヒルズにダヴィンチコード展を見に行きました☆
まぁまだ映画も本も読んでないんだけどね(;^_^A
52階にあるし暗いしで、
暗所&高所恐怖症にはなかなか怖かったけど、
中身は面白かったですよ◎
最後の晩餐の再現が実物大あったり、
昨日のとはまた違った美術のアングルが見れた♪


そして写真は、今ちまたで大人気の
コールドストーンアイスクリーム、mud pie mojoです♪
中身はコーヒーアイス・オレオ・チョコファッジ・ピーナッツバター・ナッツ・生クリームです◎

名前の通り冷たい石の上でアイテムをその場でmix!
たまに作ってる人がチアみたいな感じに歌ってたりしました♪
バナナなんとかと、マンゴーの歌は聞きました♪
全部のメニューにはないのかも(゜_。)

なんで歌うのか調べてみたら、亜米利加のほうのサイトにのってました☆

Why do the crew members sing when they receive a tip?
The "Entertainment Factor" is meant to lend a fun,
festive atmosphere in our stores and to set us apart from the competition.
We seek out crew members who like to perform and we "audition",
rather then "interview" them. Many of our crew members enjoy the singing so much that they develop new songs themselves.

cold stone creamery


だってさ~!面接じゃなくオーディションってすごいなΣ(・・)

話を戻して、サイズはlove itっていう2番目をチョイス(´▽`)
食いしん坊めぐと行ったから、
一目見て、
『ちっさ!Σ( ̄□ ̄|||)』
だったけど、一応ダイエッターだから控え目に(?)
特にめぐは本場のをぺろりと食べたツワモノだから、
あまりのちっちゃさに大ブーイング(笑)

けどアメリカンな味だからjapにはこのくらいがいいのかも!
特にこってりアイテムmixはちょっと甘すぎる(-"-;)
ので、初心者には一番小さいサイズをrecommendします☆
むしろまわりの子たちはみんな、
一番小さいlike itを食べていてかなり気まずい(;σ_σ)ゞ

一番おっきぃのがgotta have itで、1パイントのお持ち帰りもありましたよ♪
私はアメリカンな味ちょっと苦手なんで、
次はオリジナルなさわやかアイスを作ろうと思います♪(*/∇\*)


あとあと!かなり昔にHappyTreeFriendの動画載せてたんですが、
なんだか微妙におもしろいのみつけたからのせます。
絶対一回昔のやつみたほうが面白いです★

Happy Tree Friend

[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-20 00:17




プラド美術館展
b0024233_11635.jpg



『芸術は自然の猿真似である』
エル・グレコ


というわけでプラド美術館展行ってきました☆
やっぱり巨匠の作品たちには圧倒されますね~(* ̄ー ̄)
特に宗教画が好きな私はそのあたりをじっくり見たり、
お腹空きすぎて食べ物の静止画のところで、
めぐ(ダイエッター日記の)と二人で
『このブドウおいしそう』
『りんごは青過ぎだよね~』
とコメントしあう(;´▽`)

ともあれ光の使い方やストーリー性が詰まった絵が印象的でした♪
猿真似な絵にグロテスクなくらいのリアルさがある、この矛盾がいいな♪

次はディズニー作品展とルーブルの彫刻見たいです(*^▽^*)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-19 01:16




b0024233_12255517.jpg

いつどこであっても、人は冷静でなければいけない。
感情のまま動くのは子供のやることだ。

でも理論的に動くだけなら機械となに一つかわらない。
無意識に非効率な分さらに使えない

どうやったってなれないものに、
無理やり見せかけるのはあまりに哀れだから、
もう少し動物っぽくやるのもいいかもしれない。
その方がもっと人間的だ。
そしてその足りないところにひかれあったり
ぶつかったりするんだと思う

同じ考えを持ってる人との会話はとても楽だけど、
まったく逆の人の話で道が開けたりする

人間って面白!(←リューク(笑))

と、ちょっと感傷的な本を買った言い訳をしてみたり(;´▽`)
や、でもホントに、人間は心に働きかける何かが一番原動力になるはず。
お金とか勉強とか会話とかは手段に過ぎなくて、
その手段に費やす時間と何かを代替してるんだ

ちなみに本は写真の『ジェノサイドの丘』です


あとちょっと前話題になった『国家の品格』買ったけど、
ぶっちゃけ私にはマジつまらなかったです(;σ_σ)ゞ
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-18 12:25




わかりにくいな~
b0024233_1013100.jpg

友達とサングラスを交換することに。
なぜなら二人とも似合わないサイズを使ってるから(´▽`)
というわけで、奥のを手前のと取り替えてもらいます♪
これで夏の日差しを逃げ切る(*/∇\*)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-14 01:00




すごい
b0024233_0461377.jpg

ゲーセンのよくあるお菓子のタワーを落とすやつ、
タワーがきれいに落ちるとこんなにとれます(o^‐')b
横できれいに穴に吸い込まれるのを見て大感動しました☆
完全に面長氏に神が舞い降りてました。
おすそわけしてもらったから明日のおやつだぁ♪
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-12 00:46




ちびギャラ
b0024233_15364568.jpg

このシリーズ大好き~☆
うっかり絵本も買うくらい(笑)
多分最初はネットの待受画像から始まって、
置物や絵本になり、
ようやくぬいぐるみにもなりました☆
かわいいからみんなも集めよう(* ̄ー ̄)
(ダブったらください)


さて大事な漫画を売ったお金で、
ゼミの課題本を探さなければ…
超好きな漫画たちだったのに2700円にしかならず(ノ_・、)
でも本の数のわりにはいい値段かな~
だれか高く買ってくれる古本屋さん教えてください(-.-;)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-07 15:36




今年のソルベ
b0024233_1405479.jpg

はパッションとピーチみたいです☆
バイトの帰りにピーチティーを買いに寄ったローソンで目撃(☆∀☆)
パッションフルーツが苦手な私はピーチを購入しやした♪

お味はいかが~♪










う、なんか、び、びみょう(-"-;)
なんか無駄にべたべた甘いような…
やっぱりハーゲンはアイスのがいいな・・・


今日バイト先の先輩に、将来何になりたいの?と聞かれたので、


お嫁さんです☆}(・д・*)キャ


なんてもちろん言わないですよ!
でも将来の仕事に関して、具体的に答えられませんでした。

バイトの先輩は調理場の人なんで、
これはお料理のプロの人からの質問です。

やっぱり、その道を極めようとしてる人って一つの筋を守るenergyを持ってる。
ダンスやってる子もそんな感じだった。
自分は料理で、ダンスで、一生食べてく、そんなenergyがある。

片手間でなんとかそれなりに形にしようとする私はいつも怒られてました。
ある日お前はなにやりたいんだ、とダンサー友達に聞かれ、
自分の店が欲しいと答えました。
え、料理はだれがやるのっていうので、
それはもちろん私が作るよ、と胸をたたいたら
それなら今なんで大学生なんてやってるのと聞かれました。
私はお金を稼がないと店をかまえられないじゃん、と答えました。

でもこれは言い訳で、本当は逃げ道を作っておきたいだけで
そんな中途半端なやつが経営するお店なんて人が入らないよ
ってことをいつも目で言われてます。


ただ世の中には才能がない人間とか
自分の才能をみつけないままに何かをし始めることが出来ない人がたくさんいて、
その人たちなりに、自分が何ができるのかしたいのか探しているはずなんだから、
凡人は凡人なりにがんばっていこうとおもいます。

ただ一つ自分の中に筋だけは通したい。
じゃないと、自分の前になにかが立ちはだかったとき、
狼狽する以外の法がないから。
その障害が人であれ思想であれ、
揺らがないなにかがひとつほしい。

ちなみに本文とまったく無関係ですが、
今この時点で16,000の人がちのブログみにきてくれてはります★
感動!!!(・Д・、)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-07 01:40 | Dishes




いただきもの
b0024233_23198.jpg

b0024233_23171.jpg


けいすけさんにアルバム&手書き歌詞カードをいただきました!!
かなり感動~~課題終わったら聞き倒します★

ところで今日は課題をやりに&アルバムを友達に返しに地元のデニーズに向かおうと、
渋谷のバイト先から横浜に向かいました。
そこに一通のメール


「今日一時までっぽいよ!」


え~~~~~~~~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)

何を頼むかまできめてたのに!!←デニっ子暦5年 既存メニューほぼ把握

あまりにテンション下がったので、この時間まで
電話したり、mixiの会長からの紹介文読んだり、
もじょさんのブログみてたりでまったく何もやってません。
おまけに眠い(_ _ )。。
遊びでのオールはできるけど、一人課題をやりながらオールなんてできたことない。
たぶん寝るな・・・・
これじゃあなんも進歩してないよ~;
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-06 02:18 | Music







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30