トップ
<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




がんばるということ
小指に力を入れて鍵盤をさわるのができない。
音がふぬけな感じになるのがいやだ。
でも特にトレーニングをして指をきたえたことはない。

何ヶ国語も話せる人にあこがれる。
テレビのロシア語会話は続かない。

ジャズバイオリンを弾いてみたい。
バイオリンが買えない。買わない。

やりたいこととやってることに矛盾がある
それとも本当にやりたいと思ってないだけなのかもしれない。
どちらにしろ不完全だ。



完全な人間でありたい。
そこからかけ離れているからこそ。
[PR]
by Mari-Duck | 2006-07-26 03:21




メープルフレンチトースト
b0024233_21241948.jpg

を注文したら、トーストの中からりえが出て来たので一緒に食べました。
なぜかまりが食べる部分はメープルシロップがしみてなくてがっかり(ノ_・、)
そしたら優しいおねぇちゃんは食べてるところを反転させてくれました
ところがやっぱりまりのところは味がありません(-"-;)
これじゃフレンチトーストではなくただのトーストです。
本格的に暴れ始めたら、りえねえさんがまんなかの一番味が染みてるところをくれました。
でも今度は味が染みすぎててかなり厳しかったです

テストが終わったはずなのに、たいして生活が変わらないのはなぜ…

でもハウルとか見てにやついたりしてます(* ̄ー ̄)
ゲド戦記が見たいな~…><;
[PR]
by Mari-Duck | 2006-07-25 21:24




そら
b0024233_19501055.jpg

お天気雨の空ってなにかあらわれそうな雰囲気。
[PR]
by Mari-Duck | 2006-07-14 19:50




このカップルは
いつもジャガバタしか食わんのかという意見が聞こえそうですが、
今年も相方のバイト先の先輩をみつけ、
生ビール&じゃがばた、フランクフルトを購入。
私はカキ氷と写真のじゃがばたを相方と半分こ。
体調があんまりよろしくなかったので、
じゃがばたの衣が胃にキタけどおいしかったからよしっ!
b0024233_1572459.jpg


源氏物語の飾りをみっけました♪
b0024233_1572411.jpg

[PR]
by Mari-Duck | 2006-07-07 15:07 | Diary




偶然
b0024233_22461092.jpg

b0024233_22461067.jpg

今日からバイトのあだながなぜか『ヘムヘム』から『ペンペン』になりました。
由来がなぞなことこの上なしです。
そんな話をしながら
スプーンでデザートをすくったら
なんとアヒルに☆(笑)
にょろりと生えた髪の毛は料理長のいたづら~(mm*)
[PR]
by Mari-Duck | 2006-07-02 22:46







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31