トップ
ついに
b0024233_12371049.jpg

コブさんはサラダにも進出したようです(笑)
[PR]
# by Mari-Duck | 2006-05-21 12:37




このブログのタイトルって
先輩のmixiの紹介文が変わってることに気づいた。
それはしんさんとゆうやさん。
しんさんのはなんか普通にうれしい紹介でした。
ところがゆうやさんの紹介文↓

最近増量している疑い。
デブ評論家の俺の目はごまかせない。
というか、一般人でも分かるレベル。

アイスが大好きだが、
こーじとのいちご勝負に負け、
禁アイスを守っているのだろうか。


ごふ~っ
紹介文でもデブなこと言われてる~σ(。。;)
こいつはマズイですな~・・・
やっさんにもデブりあいはだめだよって言われたし・・

というわけで、しばらくリアルにやせることを考えなくてはです;
でも禁アイスはよろしくない・・
なぜなら別のスイーツにはしるから(^▽^;)

そもそもこのブログの目的ってさ~・・みたいなね。
とりあえず、ちょっと多く歩きますかね~。
なんか素敵なダイエット法ないかしら( ・_・)-3
[PR]
# by Mari-Duck | 2006-05-18 23:11 | To be Pretty




えっ
b0024233_23274241.jpg


ベトナム語よりマイナーなんすかロシア語は(*´θ`)
[PR]
# by Mari-Duck | 2006-05-15 23:27




しゅんすけ~☆
初出場ですね!
中村カッコいくて大好きです(/∀\*)
またスポーツカフェで観たいな~☆
[PR]
# by Mari-Duck | 2006-05-15 20:51




いらいら
b0024233_16462312.jpg

いらいらをなおすにはやっぱりスイーツでしょう(/∀\*)
[PR]
# by Mari-Duck | 2006-05-14 16:46




とりあえず
新歓おつかれさまでした~☆
しょうもないウェブマスターがなかなかホームページ完成させられないんで、
とりあえずここにのっけてみました。
12月まで滑れないのさみしいなぁ。。。
ともあれ怪我もなく楽しい合宿でよかったです♪
b0024233_12581330.jpg

[PR]
# by Mari-Duck | 2006-05-06 12:58 | FLEX




oh!
b0024233_22553997.jpg

今何気なく携帯みてたらこんな画像が。
ひどいなこれ。
他のみんなはかわいく写ってるのに・・・
[PR]
# by Mari-Duck | 2006-05-01 22:55 | Diary




しまねぇ御用達の
b0024233_2311892.jpg


QUA AINA(つづり謎)に国際の食いしん坊、セサミズ2人で行きました☆★

もちろんおススメのアボカドバーガーをチョイス☆

出て来たバーガーに目は釘付け(☆∀☆)
ではさっそく腹ぺこだし食べちゃいますか…がぶり
↑ついさっきサンドイッチを6個食べた人間

おいし~い♪♪♪O(≧∇≦)O
アボカドってこんなにんまいのか♪
しかしボリューミーゆえ食べづらい(-"-;)
なんか食べる方法見ると、
『つぶしてください』
ってあるんだけど、
アボカドとかトマトがむにゅってしちゃうような…
でもんまい☆

一緒に、デニーズにあるパールミルクティみたいな
ブラックビックタピオカがミルクティに入ってるのを購入☆
甘さ控え目でイイ(☆∀☆)

これは入り浸らなきゃ~と友達とメニューを持ち帰り、
『ランチリストファイル』なるものを作成
ベーグルやらなにやら、食べ物のチラシが増えてく予定です
毎日学校のかばんにいれて持ち歩く
また太る~( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by Mari-Duck | 2006-04-26 23:01




チェルノブイリ
チェルノブイリの原発事故から今日で20年。
とはいえ、この事件まったく知らなかったのですが、
昨日ゼミの同期の子がそんなことを言ってたのでちょっと見てみました

チェルノブイリ

せっかくなんでロシア語のニュースも笑
[PR]
# by Mari-Duck | 2006-04-26 09:46 | Study




あっ
b0024233_1255128.jpg

おかえり~(>_<)というわけで購入☆

いやぁなんかさっき出かけようとしたら
突然雷なんぞ鳴りはじめて、
出るに出られず、
おさまったすきをついて出てきました(´⊇`)
さすがの私も雷の中歩きたくないので地下鉄を使いました~
が、そのせいで3限間に合わない
もう出る気がしません
ってかまだ1回も行ってません(;´▽`)
もうあきらめるべきなのか?しかし教科書は買っちゃったし…(汗)
[PR]
# by Mari-Duck | 2006-04-25 12:55







「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31