人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Mr Incredible!!
今日はおやじさんの誕生日だったので、
新高島に新しく出来た、GENTOで、Mrインクレディブル
見てきました~★☆




場所はみなとみらい線新高島駅の真裏!
でもぶっちゃけ横浜から歩けちゃう距離だと思う・・・
しかもできたばっかだけあってきれい(’▽’*)☆
クリスマスイルミネーションに包まれたみなとみらいもよく見えますよ♪
しかも・・・・空いてる!!
やっぱ場所のせいなのかな・・・それとも火曜だったから??
かなりガラガラでした;;
ハーゲンダッツが入ってるとこがグッジョブ☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

んで肝心のインクレディブルですが・・

What's an interesting movie!!!

んもうディズニー大好き☆☆
あんまピクサ好きじゃないんですが(絵が)、
やっぱりstory&entertaimentの微妙な鬩ぎ合いが大好きっ!!
イラスティガールのラブっぷりには脱帽です・・(_ _ )ヾ
ってことで

Mrインクレディブル ★★★★☆

です♪
 
その後クイーンズスクエアのツリーを見に行ったんですが、、

うっかり5分前にshowtimeが終ってしまったらしく、プチへこみ(・へ・、)
気を取り直して写真だけ撮ってみました★
じゃん★
あっなんか変なのが写ってる・・・
Mr Incredible!!_b0024233_034757.jpg

そして初!!ニャーベトナム行ってきました★
ニャー人のかおりるのお勧め、
『エビトースト』『春雨サラダ』『ピリ辛フォー』などなど食しました(><)
おいしいっ★フォーがホント好き♪
か、辛かったけど。。。
辛い苦手な人には、普通のフォーが二種類あったんで、
そっちをプッシュします・・

そして!!ベトナムビアの登場です★
普通のビアよりはあっさりしてます♪(でも飲めないけどっ)
Mr Incredible!!_b0024233_0404580.jpg

今回お邪魔した『ニャーベトナム』は横浜ジョイナスの奥にございます(’□’*)
マクドナルドのある通路をまっすぐ行けば見えてきます。
その際にはぜひ『しゃぶせん』にも寄ってください・・・笑

■おまけ■
お台場で見つけたコンパさんにそっくりなカレンダー・・・・
しかもうっかり2003ときた。
もう2005も近いというのに。。。。
Mr Incredible!!_b0024233_0473435.jpg
でも本物よりなんか弱そう(alcoholに)
by Mari-Duck | 2004-12-17 00:52 | Diary




<< To my sorrow... クリコン☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31