人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
やっと会えた・・・☆
やっと会えた・・・☆_b0024233_18311538.jpg
何にってコイツにです☆
もう昨日から何件コンビニと本屋をはしごしたろう・・・
うっかりサークルの掲示板にすら書き込みしちゃってたり・・
生まれて初めてこんなにanan必死こいて探した気がする・・
売れまくり~な原因はやっぱりこれでしょう☆

『丸ごと一冊ダイエット特集』

これはみんな買うよ。うん、しかたない。
実際まりおの先輩も購入したらしいです(笑)

さらにHanakoも買っちゃった~(o・o・o)
だって毒素排出ダイエット特集だったんだもん☆
中でも最近気になってるのが、『岩盤浴』!!
みなさんご存知かしら??
その名の通り、岩盤の上であったまるんでする♪
岩の上で横になる→休憩を繰り返すと、
びっくりするくらいの汗が・・・!
(いややったことはないけどね)
これで毒素が出るらしく、
最後の方の汗は体にいいから
すりこんじゃっていいそうです☆ホー(・o・*)
普段最悪な食生活してるから、
まりおの体には相当がたまってる気がするもん!!

あと、最近続けてる『水飲み』も、
まりおは特に軟水硬水こだわらないんですが、
汗をたくさんかいたときには、
ミネラル豊富な硬水がオススメだとか☆
なんでもかんでも硬水を飲む必要はないのかもですね。
硬水高いしね・・・(・д・;)
結構Dietマニアだと思ってたんですが、
まだまだ案外知らないことも多いもんですねぇ・・
今年は*+。゜健康美゜。+*目指していきまっしょい☆
体脂肪計付体重計ほすぃ・・・
by Mari-Duck | 2005-01-18 19:38 | To be Pretty




<< cafe☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31