人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
_b0024233_21153730.jpg

today's softcreamは
『fleshいちご』☆
おいしい~んですよ♪♪
これはまりおが入学したときによくでたフレーバーだから、
なんか一年たったなぁ~…とかしみじみ‥
ちなみにコレ火曜のphotoです☆
んで水曜木曜が補講日で休み☆
となると金曜たった一日のために
フレーバー変えるのかなぁ?って話になり、
(普段2、3日は味が同じなので)
『金曜はfleshなしになってたりして(笑)』
あはは普通の『イチゴ』だ!
フレッシュじゃないんだ~(o^□^o)
とか川beanと言ってたんだけど、


―――実際なってたらどうしよう。
そしてなってることに気付いたらどうしよう。
ムム(-"-;)
by Mari-Duck | 2005-01-20 21:15




<< 酢・ス・す★★ やっと会えた・・・☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31