人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ダイエッターまりめぐでおでかけ☆
ダイエット中ですよ。
ダイエッターまりめぐでおでかけ☆_b0024233_14154541.jpg




こいつホントダイエットしてんのかよってうっかりツッコミを入れた人はクリックを
ううん、そんなことない!!まりおはがんばってるよ☆
っていう愛の言葉をくれるかたもクリックお願いします☆



だからダイエット中だってば。
ダイエッターまりめぐでおでかけ☆_b0024233_14154542.jpg


これを食べる前に
スタバのコーヒゼリーフラペチーノを食した
す~ぱ~ダイエッターまりおです、こんにちわ。


しかも熱があるのにバイトとTACの説明会行ったら、
まさかの38度越えしました。

いつも37度越すと意識ないんで、こんなの初体験・・・
高熱がこんなにつらいものだとは思わなかったです・・・
しかも家族ちっとも優しくないし・・(・・、)
やたら人恋しくなってメール待ちとかすると、
こうゆう時に限って少ない(悲)
ちぇ。(・へ・、)


ともあれ、熱がようやく34度台になり、
かなり体調も回復してきたのでルールをひとつ追加します☆

『一日一駅分歩く』

なぜなら最近ちょっと足が重い(リアル)



ところで今回メグと行ったカフェは、
EURO CAFEという新宿駅内にあるお店です☆
二人とも外から見て、
『あ、かわいい☆あ、おいしそう☆』
ってノリでした♪
オムライスがぶっちゃけちょっと(@へ@)だったけど、
まりおチョイスのキャラメルティーと、
メグチョイスのキャラメルカフェはdelicious!!でした☆

ダイエッターまりめぐでおでかけ☆_b0024233_14154522.jpg

by Mari-Duck | 2005-03-09 14:15




<< いい女♪いい女♪ホントは・・・・? うう・・・ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31