人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
つかれた‥
つかれた‥_b0024233_1833279.jpg

先週の金曜、代々木体育館にて、
日立VS富士通
トヨタVSJOMO
の女バスを見てきました☆
いや~女バスって迫力なさそうに聞こえるけど、
すごかったですよ!(>▽<)
第一試合目の練習中に到着し、早速観戦☆
2mはありそうな日立の10番が目立ってましたが
練習を見てる限り、富士通の方が勝ちそうと予想☆
そして試合開始!!
富士通は日立の10番に苦戦しつつも
巧みなプレイで点を稼ぎます(o≧∇≦)o
対する日立は10番にボールを回してシュートさせる
単調な攻撃が多い!(`ε´)
それでも富士通のディフェンスが中々冴えず、
点取り合戦!
最終タームでの富士通の見事なシュートの連続で、
ワンマン攻撃気味の日立は押されていきます!
予想通り富士通が勝利を得ました(o^□^o)

第二試合目はトヨタが先制をしかけ、
かなりの点差で第一ターム終了!
ガクがすごいプレイヤーと言っていた、
JOMOの大神さんも追い上げをみせるが
なかなか点差が縮まらず!
トヨタはロングシュートで点を確実に稼いでいきます。
ところが後半になってくると立場は逆転!
体力が一向に落ちないJOMO陣のゴール下での猛反撃に
焦るトヨタはシュート率は下がり、
キー選手の8番が慌てるあまり暴走気味;
ドリブルで運ぶも、取り返され、
完全にJOMOペースで試合終了!

いやぁ二試合目ホント面白かった!
トリッキーなシュートをくりだすJOMOに、
みんなですばらしいしか言ってなかった(笑)
また行きたいなぁ(o^□^o)


あ、ちなみに写真はまったく関係ないけど
酸素15倍のドイツの水です(>▽<)
炭酸じゃないけどしゅわしゅわする。
ちなみに頭が覚めるって聞いて買ったけど、
私としては好きくない味(*_*)
そして覚めない(笑)
by Mari-Duck | 2005-10-10 18:33




<< I love Cat >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31