人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
やめてやめて
3限アジア経済の授業中、
いつも生徒にあてる教授が
突然こんなことを言い始めた。

『じゃあこの問題は―――
国際政経の人にやってもらいましょうか』

え。
後ろで経営学部の人の声がする。

『やった~☆』


え~学部指定とか聞いたことないぞ;

しかもそれに加え

『これくらいわからないと国際とは言えませんね』

はい、プレッシャーですか。
わかるかこんな難しい問題(-"-;)
しかもここまで言われて何も言えなかったら
他学部の人達に笑われそうじゃん‥

こんな嫌な空気の中でなんか絶対答えられん。
当たりませんように当たりませんように‥‥‥



『じゃあ国際経済の


誰だ誰だ~…


K辺R恵さん』


ほっ。あぶないあぶない(о゜ω゜о;)
しかしよく当たるなK辺(笑)
びっくりしつつ、しっかり答えるK氏。



『じゃあもう一人、国際経済の中‥‥‥‥



村さん』

あっぶな~~~ニアミス!( ̄□ ̄;)
もう『中』ってとこで当たったかと思ったぜぃ;
by Mari-Duck | 2005-12-20 15:43




<< >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31