人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
バトン・・
TOEIC2回目のスコアが届きましたっ*=== ヽ( >д<)/ 
110点アップで結構うれしいけど、目標には及ばず。。



・経験した事ある物には○、
・無い物には×を付ける。
・5名にバトンを回す。

じゃぁみんないくよ~(パクリ)

入院:○ 倒れて起きたら病院にいました。
骨折:○ ギプスしたまま剣道の試合に出て勝ちましたがなにか問題でも
献血:× 低血圧なのでこれ以上血を取られたくない。
失神:○ 小中高校のときはしょっちゅう失神してた。熱や熱さなどに弱い
結婚:× 学費半額はおいしいけど。。。
フーゾク:× 行きませんやりません
しゃぶしゃぶ:○ もはやプロでしょう。
エスカルゴ:× かたつむり愛好家なので
万引き:○ 確かあったな~・・ワルなんで
補導:× それはないぞ
女を殴る:× ないな~
男を殴る:× 殴られたことなら。
就職:× したくない。。
退職:× してないもんは辞めれへん。
転職:× 転職すると税金がかかって退職金がほとんどとられるらしいよ
アルバイト:○ 究極のアルバイター
海外旅行:× 海外渡航経験ゼロの国際経済人間
ギター:○ エレキ★
ピアノ:○ もう15年になるさね。エレクトーンもオルガンもいけます
バイオリン:× 次にねらってる楽器のひとつ
メガネ:○ かけるとスーパーマンの変身前に似てるってうわさ
コンタクト:○ ないとダメ。
オペラ鑑賞:× めっさ好きだけど見たことはない 
テレビ出演:○ 実は某番組にちょくちょく出てましたw
パチンコ:× つまんなそう
競馬:× 親父くさいし当たらないよ、ねっ★
ラグビー: × ラグビーとアメフトの違いってなに
ライヴ出演:× ないなぁ。。。
合コン: × 意外と人見知りです
北海道: × ま、12月に行くけど
沖縄 : ○ 今年はもときんちにお世話になりました~
四国 : × 四国ってあの島みたいなやつだっけな
大阪 : ○ 悪友に会いに 
名古屋: × 万博もいけず
仙台: × 場所がわからん
漫画喫茶: ○ 一人では行かない
ネットカフェ:× 上との違いがわからん
油絵: × だから絵下手なんだって怒
エスカレーターを逆走: ○ 大好きw
フルマラソン: × 無理無理無理
自動車の運転: × ゴーカート止まり
バイク運転: × 周囲の反対により
10kg以上減量: × 増量ならよくある話
エステ: × めっさ行きたい
交通事故: ○ トラックに踏まれたりひかれたり
電車とホームの隙間に落ちる: × どんだけ薄いんだyo
お年玉をあげる: ○ 妹にたかられる
by Mari-Duck | 2005-12-28 00:49




<< 経験バトン後半! >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31