人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
デニる

もう苺の季節か・・
デニーズで初めてイチゴフェアを体験してから、
もう5回目のシーズン再来。
昔はイチゴの加工品なんて見るのもいやだったのに、
学校の『いちご牛乳』を気持ち悪くなりながら毎日飲んで特訓した結果、
いまじゃ大抵のイチゴデザートは食べられるようになりました。

というわけで隣町のデニまであるいて食べに行ってきました。

イチゴのガレット!!
デニる_b0024233_22293625.jpg


イチゴがおいしすぎる~★

デニを辞めてからもう3ヶ月たちます。
やっぱりなんか物足りなさを感じる今日この頃。
どこのデニに行っても三ツ沢店を思い出してなんかちょっと切なくなる。

またマンガネタでもうしわけないですが、
はちみつとクローバー1巻にあったこんなセリフを思い出しました。

上手いコトバがないんだよ

中略

ただ大事だったんだ

オレにとって
一生のうちの
一番大事だった時間を
一緒に過ごして
同じ部屋で
同じものを食べて
同じ空気を吸って
もう
自分の
カラダの一部みたいに思ってた


そんなモノや場所や人やらに出会えたら
すごくステキなことですね☆
なくしてしまったものもあるし、
もう現実には残っていないものもけど、
いくつかはもう自然と自分に残ってたりするかななんて思ったり。
by Mari-Duck | 2006-02-02 22:29 | Dishes




<< しゃぶ まだ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31