人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
うきゃ~(*-*)
最近blogおさぼり気味ですみません;;
言い訳すると、イベントが大量にあったんです~;;

1 沖縄合宿
2 My birthday
3 バイト
4 次女とデート★
5 バイト(一番多い疑惑・・・)&店長の送迎会
6 後期開始(相変わらず。。。というより前期より課題数UP涙。他学部に転部したい)
7 etc...


沖縄合宿レポは後日がっつり書きます★
BUT!
誕生日レポは書きません・・
なんでって
感動しすぎ~の誕生日だったんで書き表せないから却下!!
お祝いしていただいた皆様にはもちろん大感謝です★
ありがとうです~みんな大好き~♪('▽'*)

ということで前置き長いですが、とりあえず昨日のことだけupします↓↓





昨日は朝から原宿駅で待ち合わせして次女とお買い物へ♪
そしたらFLEXの先輩'sに遭遇!
なんと!今から場所取りとのことΣ('□';)2ジカンマエナノニ
そんな中買い物に行く自分に自己嫌悪を覚えつつ、見えないとこでの先輩の活躍に感動しました★
私も素敵な幹部になろうっと★


ところで今日の目的はE-hyphen(つづりあやしい・・)
DLがきたので、見に行ってみました★
そしたらかわいい秋服がたくさんあるじゃないですか~!!ホシイ・・・('.'`)
特に大ヒットだったのが帽子とゆるニットとでかパーカー★★(><)
帽子とでかパーカーはWorld Wide Loveで発見しました!
もう給料はいったら買うしかない!!ってくらいかわぃぃんです♪
むしろ店員さんにそんなこと言ってました(笑)
でも白ブーツもほしいんだよね。。うぅ・・。(+_+)ホシイモノアリスギー


それから軽くスタバで食べて
(↑にゃ~の食べた豆腐ハンバーグのサンドみたいなのおいしかったです)
サークルの練習行きました☆
昨日は久々の代々木公園で練習♪
最初の代々木公園外周はかなりあつかった。。。。
楽しかったけど、体力ない子には厳しいです(笑)
その後男はサッカー女は大縄だったんですが、
サッカー好き(やるだけなら)なので、ちゃっかりサッカーに侵入☆
なんちゃっていいところにいたので(というよりノーマーク)2点いれちゃいました♪

なのにバイトのせいで途中抜け(;_;)

異動になった店長の置き土産は厄介なシフト表だった。。。

OFFのところに無理やりバイトが入ってる上に、代わりの人がいないっていう、、
おでかけ予定の日に18-23Σ(’□’)コラ!
これはとりあえず新店長に直談判。
でも一人一人に残してくれたメッセージには感激☆
'笑顔が素敵'って書いてあったんで、前いた店より仏頂面は直ったんでしょう、、、
よく「頼むから笑って」って言われてたので(苦笑)
そして10月からの新しい店長も結構面白い。。。
会った初日にまさかの歩き方指導!
デューク?!
にゃ~はモデル歩きを覚えた(ポ○モン風)。
しかも自分で歩き教えておきながら、次の日に
『N(私)ってモデルやってるの??』と聞かれ・・・('-')/〃コラコラ
あとは『化粧あんまりしないの?』とか言われたんですけど、、しろってことかな??
まぁdirectに言われたらやろう、、、
しかもこんなアホな会話してるけどお店相当混んでましたからね~(笑)
でもにゃ~にしてはめずらしくあんまりミスしなかったのです(><)
おとといは熱湯とかかぶってたりしたんでちょっぴり改善☆
あっそうそう、バイトの先輩にも誕生日プレゼントもらいました♪
あとで画像UPしときますね★
かなりかわいく包んでくださったので、開けるのが勿体なかった~(’。’*)
っていうか4年間いっつもプレゼントいただいててシフトも調整していただいて仕事も手伝ってもらってる私って何もお返しできてない・・・

厄介Σ( ̄□ ̄;)?!

なんとかお礼したい、、、いい案募集('。'*)マジメニ

あと昨日何があったかな、、、
あっ!そうだ!帰宅したら机の上に成宮寛貴のMilkが!!!
んもうママ最高!!(ToT)ナリ君素敵~★
・・・・えっミーハー・・・?
顔だけでなく生き様も好きなんで見逃してください(笑)

さてと、久々だったのでかなり長ったらしく読みにくい文になっちゃいました;;
(あ、いつもかも・・・)
今日はこれからバイトしておでかけの予定で~す★
雨だけど負けないっ!(><*)
それではこのへんで、、、★
by Mari-Duck | 2004-10-03 11:20 | Diary




<< おやじ侵入♪♪♪♪ Surprrrrrrrrrrr... >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31