人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
いしうっち~
いしうっち~_b0024233_14501339.jpg

というわけで雪山から帰って参りました~☆
小学生以来の友人たちと石打丸山へ♪
雪質もよかったです(〃^ー^〃)
割合はボーダー:スキーヤー→1:4
完全にアウェーでの戦いでした
しかも初心者ボーダー3人になぜか私が指導(笑)
その後めっさ初心者バーンにてカービング練習
何度もコケたけどちょっとコツをつかめた!
ターンの時音がしなくなったから、
カービングできてるんじゃないかなぁ☆と期待
ナイターではプロペラ練習!が、できず(涙)

次の日はやたら雪合戦をしてました。
寝たら埋められたり。まったく動けなくなりました。
雪踏み固められました。
そのうち埋めた場所忘れた奴に踏まれたり。

夜は飲みまくる…はずが21時から飲んだら0時に爆睡。
眠いから、寝て1時から飲みなおそうって提案した自分は起きたら8:30でした。
寝ながらアラーム止めた上に、
人の布団を2枚奪ってまた寝直したそうな…ご、ごめんなさい(-.-;)
てなわけでお酒がたくさん余る。
そこで友人が一言。
『〇尾が持って帰るよね?』
もちろんです。
贅沢梅酒、鏡月、カシス、コーラ、
全品テイクアウトさせていただきました
トレ合宿に提供しようかな~♪
その後東海道でポケモン、サッカー、野球話に花を咲かせながら帰宅。
なんか私と同じ誕生日のサッカー選手がいるらしく、
ユニフォームを買ってみようかと思います♪←ミーハー
早くトレ合宿にも行きたいなぁ♪
by Mari-Duck | 2006-03-16 14:50




<< ふぇあれでぃ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31